leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
ハピマ ありがとうございました*
c0167815_22555755.jpg


ハピマ12月、無事終了しました♪

今日もたくさんの人でいっぱいでした。

皆さん、ありがとうございました~^^



昨夜は、なかなか準備が終わらず・・・

真夜中、けっこうつら~くなってきて・・・

結果、二時間しか寝れなくて、
朝起きたら雨まで降ってて・・・↓



でも、でも・・・・でも・・・・・・・!



車に乗って、大通りに出ると、目の前に、虹が♪


ただ、それだけで、
ウキウキしながら、向かったのでした。



喜びは、たくさんの方に手にとっていただけたこと。

何年も前に、委託先で買ったことを教えていただいたり、
ステキに身につけてきてくださったり・・・

友達にもたくさん、会えました。 ありがとう♪

ツリーにぶら下げたくて、たくさん編んだ、ロングブーツのリップケース、
皆さんの反応が楽しくて・・・うふふ。

お陰様で、完売しました♪



反省は・・・

準備は、やっぱりギリギリ。

開店前に、見たかった、あの方もこの方のところも、
場所を把握することもできないままオープン。

早めに帰るはずも、ギリギリ。 猛ダッシュで走る。

(足ガクガクで、明日は筋肉痛間違いない・・・)


そしてその甲斐無く、懇談ギリギリアウト。ちょい遅刻。 

中学生の母、あかんやん・・・ ^^;



もうちょっと、落ち着いた大人になりたい。

(と、前にも書いたっけ。)


来月は、年末年始作れなさそうなのと、
オーダーに集中期間としますので、
ハピマは、お休みします。

てことで、来月はお客さんで遊びに行こうっと♪ 



[PR]
by mimiina37 | 2013-12-10 22:39 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/21081271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cherry-bon at 2013-12-12 07:29 x
おはようございます
ブーツ、大好評ですよ♪
ミミーナさんのブース、めっちゃかわいかったです。
来月残念だけど2月楽しみにしてます
Commented by ちひろ at 2013-12-12 08:35 x
いつも拝見しています。
モレラも行けるかぎり、行ってるファンです。
今回は、バッグなかったですか?
早々に売れてしまったのかな・・・
また、バッグみたいです。そして迷いたいです。(笑)
Commented by mimiina37 at 2013-12-12 10:47
cherry-bonさん*
ありがとうね~♪
ブーツ、自慢げに、そしておもむろに、リップ出してね!
2月まで、またがんばるよ~ん^^
Commented by mimiina37 at 2013-12-12 10:49
ちひろさん*
ありがとうございます!
今回は、バッグ、置けなかったんです~
また、お作りできればと思っていますので・・・
迷っていただけるなんて、光栄です。
ぜひ、手にとって、迷って(?!)くださいね。
Commented by kim at 2013-12-12 20:13 x
製作に準備に当日、
そして懇談に普段の家事&年末の用事etc.
忙しいこの時期にも、がんばられてますねー!
睡眠2時間・・・(^^;
虹にパワーをもらえたようで、よかったですが、
あまり無理なさらずに〜。
Commented by mimiina37 at 2013-12-12 20:26
kimさん^ ^
はい、めちゃくちゃな生活してます^^;
朝は早く起こさないといけなくて、
夜まで体力持たなくて…
なかなかアドレナリン出ず、
針持ったまま、ウトウトして、
そんな自分がイヤになりました〜^^;
昨日今日は、のんびり〜☻
<< mimiina. bag 2013 明日はハピマ♪ part2 革... >>