人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハピマ ありがとうございました*
ハピマ ありがとうございました*_c0167815_22555755.jpg


ハピマ12月、無事終了しました♪

今日もたくさんの人でいっぱいでした。

皆さん、ありがとうございました~^^



昨夜は、なかなか準備が終わらず・・・

真夜中、けっこうつら~くなってきて・・・

結果、二時間しか寝れなくて、
朝起きたら雨まで降ってて・・・↓



でも、でも・・・・でも・・・・・・・!



車に乗って、大通りに出ると、目の前に、虹が♪


ただ、それだけで、
ウキウキしながら、向かったのでした。



喜びは、たくさんの方に手にとっていただけたこと。

何年も前に、委託先で買ったことを教えていただいたり、
ステキに身につけてきてくださったり・・・

友達にもたくさん、会えました。 ありがとう♪

ツリーにぶら下げたくて、たくさん編んだ、ロングブーツのリップケース、
皆さんの反応が楽しくて・・・うふふ。

お陰様で、完売しました♪



反省は・・・

準備は、やっぱりギリギリ。

開店前に、見たかった、あの方もこの方のところも、
場所を把握することもできないままオープン。

早めに帰るはずも、ギリギリ。 猛ダッシュで走る。

(足ガクガクで、明日は筋肉痛間違いない・・・)


そしてその甲斐無く、懇談ギリギリアウト。ちょい遅刻。 

中学生の母、あかんやん・・・ ^^;



もうちょっと、落ち着いた大人になりたい。

(と、前にも書いたっけ。)


来月は、年末年始作れなさそうなのと、
オーダーに集中期間としますので、
ハピマは、お休みします。

てことで、来月はお客さんで遊びに行こうっと♪ 



by mimiina37 | 2013-12-10 22:39 | mimiina.イベント
<< mimiina. bag 2013 明日はハピマ♪ part2 革... >>