leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
flamant の 仮面舞踏会
c0167815_13594796.jpg


あっという間に12月。

ここのところ、忙しくしています。

次々と、仕上げていかないと・・・
年が明けてしまう~!

というか、すでに、年明けになります、ってこともありで。

ありがたいことですね。



画像、なんでしょ???

リボン?

ちょうちょ?

メガネ?


おだまりっっっ・・・・・・・・ピシッ! 

^^;;;;;




正解は、仮面です。



タイトルバレしてましたけど、ね。



仮面片耳ピアス。

ゴールドとシルバーの編んだ線で表現してみました。


どう表現するか、悩みましたが、
シンプルに、編んでみる。 で、 とても気に入っています。

片耳なので、意外とシンプルで、かわいいんです。 (はい、自画自賛!)


つけてみると、縦になりますから、
一見、仮面とわかりにくいかも ・・・・・


いいんです、それで。 それが狙いです ・・・・ ^^


なんなら、

“ あれ?何?もしかして、仮面? ”


なんて会話に発展することを期待しています。

会話は大事です。


年末増える飲み会の席で、キラリと、どうぞ♪


飲み会なんて、ないわって方は、
暗い色になりがちな、冬のコートの時に、キラリと、どうぞ♪




フラマンさんにて、明日から開催です。

mimiina.からは、他に、
ふわふわなファーや、フェザーなコサージュも納品しました。

舞踏会に、どうぞ♪ (?!)


ぜひ、色々な仮面舞踏会、ご覧下さいませ~~!


http://flamant.seesaa.net/article/381875005.html


.
[PR]
by mimiina37 | 2013-12-05 14:21 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/21047175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kim at 2013-12-12 07:00 x
トゥナイヤイヤイヤイヤイヤティア!(^▽^)/
あら、何かmimiinaさんの作品の中では
めずらしいモチーフですね。
シンプルな細編みが、素敵でカッコいいです♪
Commented by mimiina37 at 2013-12-12 10:14
kimさん*

トゥナイヤイ・・・ってなんですか?(´・_・`)?
フラマンさんでは、時々お題が出されるんです~
今回は、最初全くイメージフリーズしましたよぉ(笑)
でも、自分なりの解釈で表現って、
めちゃくちゃ楽しい・・・・!
そんな、仮面でした~^^
Commented by mimiina37 at 2013-12-12 10:43
kimさん*

あ!もしかして、少年隊???

そうそう、どうしようか・・・と思っていると、
何度も少年隊が頭の中で、踊ってました~。
ネクタイ頭に巻こうかと思ったくらい。(笑)
Commented by kim at 2013-12-12 19:54 x
はい。
仮面舞踏会と言えば、少年隊(^^)
Commented by mimiina37 at 2013-12-12 20:22
kimさん^ ^
ティア!
やっぱり!
…って、すぐ気付けって感じですね(笑)

少年隊〜あれ、確かデビュー曲^ ^
あー、しばらくまた頭の中で、踊ってます、プププ…
<< 裂き編みバッグ ももいろ コサージュ 黒花 >>