leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
納品のお知らせ & ヘアゴム
c0167815_10442485.jpg


昨日、マリマイカフェさんに、納品しました。


皆さん、すてきな空間、おいしいご飯で
癒されに行ってみてくださいね。


そのついでに、チラッと手にとって見ていただければ嬉しいです。^^


あー、たまには、写真を・・・と思いつつ、
食い気と、おしゃべりに夢中で。

(いつもやろ・・・って、誰か言った???)



私も昨日は、ゆっくりランチを堪能してきました。

メニューも迷う。全部食べてみたい・・・

いや、きっと、私なら食べられそう。(笑)



画像、紹介し忘れてました。

去年(おそっ!)、 マリマイさんに納品させていただいた、ヘアゴムです。

ファーと変わった感じのレースと組み合わせて・・・



お買い上げ、ありがとうございました♪



.

[PR]
by mimiina37 | 2013-11-20 10:55 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/20956470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< まるハンドルバッグ 多肉 >>