leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ハピマ ありがとうございました*
c0167815_8215291.jpg


昨日、ハピマ♪ 無事終了しました~!


スマホにしてから、パソコンを開くことが減り・・・

(スマホ、めっちゃ便利! 楽しいоr便利アプリ情報求む!)

あまり更新できてませんでしたが・・・


たくさんのお客様~~!!!
とても賑わってました。

皆さん、私のブースまで、見に来てくださったり、
お買い上げいただいたり・・・ありがとうございました!

スタッフさん、出店者の皆さんも、楽しい時間を
ありがとうございました!


昨日はぐっと冷え込みましたね。

先月にも出していた毛糸ものですが
やはり、昨日は、暖かい素材のものを選ばれる方が多かったです。

ここ数年、この時期作り続けている、フワボン。
ヘアゴムです

昨日は、フワボンツリーにしてみました^^

告知していなくて意味ないのですが、
少し値下げしてフワボン祭りでした。

誰にも気づかれず、ひっそりと。^^; ダメやん・・・

いえいえ、たくさん手にとっていただけて、感謝です!


ディスプレイも、試行錯誤楽しんでおります♪

来月は12月、クリスマス仕様だそうですよ~!
また楽しそうです。


暖かいニット作品も、増やせればいいなぁ。

時間よ止まれ~、私の睡魔も飛んでいけ~! ←そこ?!w


c0167815_822391.jpg


.
[PR]
by mimiina37 | 2013-11-13 08:54 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/20934365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomo*** at 2013-11-14 00:07 x
natule+のtomo***です^ ^
昨日(あ、おとついになっちゃった!)は、お疲れ様でした♡
ブースにゆっくり行けなくて残念でした>_<

また来月もよろしくお願いします♡
↓の編みブーツ、再販楽しみにしてますヾ(≧∀≦*)
Commented by mimiina37 at 2013-11-14 09:08
tomo***ちゃん*
お疲れさまでした~
私もnatule+ブース、行きたかった~~!
気になるもの、いっぱいあったんだけど・・・ ;ー;

もっと早く準備して、オープン前に行こうと
いつも思うのだけど、ギリギリになっちゃうし・・・
次はがんばる!^^;

ブーツ、編みま~す♪
クリスマスハピマ、楽しみだね♪♪♪
<< 編み巻葉ピアス 編みブーツ >>