leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
編みブーツ
c0167815_21205311.jpg


3年ちょっと前、小人の靴を作ったことをふと思い出す。
急に恋しくなる、過去作品・・・(私だけ?!)

こんなブーツ達→ http://mimiina.exblog.jp/14769440/


で、そのまま同じじゃつまんない。
ちょっと実用的に、ロングブーツにしてみました。


なぜ、ロングなのでしょうか・・・

c0167815_21265072.jpg


リップを入れて革紐ネックレスにしてみました~^^

カサカサでは、いけませんよぉ。

急に寒くなるそうですね。
寒さ対策とともに、乾燥対策を。

火曜のハピマに、連れて行きま~す♪

(お!珍しく、事前紹介・・・^^;)

[PR]
by mimiina37 | 2013-11-10 21:36 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/20926664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かっちゃん at 2013-11-12 18:34 x
むっちゃ気にいりました!
いつも首にかけて、唇潤います!
いつも素敵な商品あって、見るのが楽しみ??
Commented by yukinko* at 2013-11-12 20:49 x
こんな、可愛いのがあったなんて…。
来月にも!リクエスト!!
Commented by mimiina37 at 2013-11-12 21:56
かっちゃん^ ^
ありがとうね〜!
どうなんだろう…と思ってたので、
良かったです〜!
いつでもツヤツヤキープ^_^
Commented by mimiina37 at 2013-11-13 07:14
yukinkoちゃん^ ^
恐る恐る事前紹介してみたら、 すぐなくなって(2個だしね)、
たくさん、『ないんですか?』と声かけてもらってビックリ!
何も影響ないブログと思ってたけど、更新も大事だね^^;
来月も作っていきま〜す(^o^)
<< ハピマ ありがとうございました* バレッタ >>