leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
編みリボンヘアゴム kawaii
c0167815_1535812.jpg


リボンって形だけで、女の子っぽい。

女の子歴長いですが、(子?!)
なぜか、認めたがらない自分がいます。


小さい時からそう。

ピンクっぽいの、着たくない、持ちたくない。

ヒラヒラしたの、気恥ずかしい。

花柄も、落ち着かない・・・・


そんな幼少時代。


いろいろ好みは変化してきましたが。


まあね、だからってね、男っぽいというほど
ボーイッシュなキャラではなかったので、

それなりに普通なんでしょうけどね。



この編みリボンは、

甘くないリボン、 にしたかった。



リネンの硬くて細い糸で、
シンプルにコツコツと編む。

そして、刻印した革で留める。


ただそれだけの。


でも、それが持つ存在感。



そんな,わかりにくいことを考えてお作りしました。^^



.

[PR]
by mimiina37 | 2013-10-23 15:17 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/20866821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< バレッタ と スマホ バレッタ  >>