leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
ハロウィンハピマ
c0167815_1741981.jpg


本日無事終了しました!

今月もたくさんのお客さんで賑わっていました。

皆さん、ありがとうございました~♪


朝は、自分なりの最速準備を頑張りましたが、スタンバイギリギリ~・・・・・・

連日の疲労と寝不足で、パワーでなくて ・・・

いかん! カボチャを見て頑張るんだ~!(意味不明 ^^;)



私のハロウィンは、いろんなリアルカボチャの色をポイントに。

収穫祭みたいになってましたが ・・・ ^^;



左の木箱棚、ディスプレイすると、奥が暗く見にくいなと・・・

そんな所に、カボチャと、揺れるLEDキャンドルを置いてみました。



するとどうでしょう~ (←ビフォーアフター風)


そこに置いたシュシュ完売・・・ビックリ


ディスプレイ、視覚効果って、大事だなって思いました。



皆さんのブースへ出張できませんでしたが、
時々、ハロウィンな人をお見かけしましたよ! 楽しいッ♪


今日こそは早く寝ようっと。

あ、その前に、夕飯作らなきゃ!(ははは)


.



c0167815_17411613.jpg

[PR]
by mimiina37 | 2013-10-08 18:11 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/20817715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mi-ho at 2013-10-09 12:00 x
昨日はカボチャ色で、かわいかったですよ。
М、無事ゲットできて、よかったです。また遊びにいきますね!
Commented by kayo at 2013-10-09 19:08 x
いつも以上に光り輝くmimiina.ブース!
圧巻だったよ!
やっぱり、ディスプレイって大事なんやねえ。
って何も関係ない人ですが、違いはわかる女です。ダバダ~♪
Commented by cocco at 2013-10-09 20:05 x
迷いすぎてた者です~~
どれもかわいくて、迷う迷う
アドバイスいただいて、すっごい的確に合うものがわかりました
来月も楽しみにしていますね(*^^*)
Commented by mimiina37 at 2013-10-10 07:34
mi-hoさん*
ありがとうございました!
昨日でМが第1位です♪
またお会いできるの楽しみにしてますね
Commented by mimiina37 at 2013-10-10 07:38
kayoちゃん*
昼間やし照明もあるし、LEDキャンドルの光は
そんなに目立たず、意味ないかなぁと思ったんやけど^^;
まあね、ピッカピカに光りすぎてたら、恥ずかしいんやけど・・・
違いがわかる女に言われたら、ありがたい~
ダバダ~・・・って、ぷぷ^^
Commented by mimiina37 at 2013-10-10 07:40
coccoさん*
ありがとうございました~
すっごくお似合いでしたので、私もうれしいです。
皆さん迷われるので、遠慮なく迷ってください(笑)
<< 金土曜は、L*atelierです♪ 明日は、ハピマ♪ >>