leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
革アルファベットピアス
c0167815_10552017.jpg


急に涼しくなってきましたね。

寝具の準備、今日は洗ったり干したり・・・



毎朝早起きだからか、夜は眠くて耐えられません。

意識失う感じです。

そしてやる気スイッチ故障中・・・


あかんやん、ダメダメやん、さいあくやん・・・・・ 


“アドレナリン”ってサプリメントありませんかぁ???  ;-;




革アルファベットピアス、追加制作。

そして、こげ茶色も、作ってみました。


(トップは過去画像です、こげ茶じゃないです・・・)


チョコレートみたいでかわいいです。( ← いっちゃった)


チョコっと顔周りに濃い色が入ると、
一気に秋っぽく。


もうサンダルは、お片づけして、
革の靴、ブーツでしょうか。

ベレー帽にも、似合うピアスです。 ( ← あ、言いきっちゃった)




アルファベット、何をどれだけ?っていうのに、うーんってなります。

どのアルファベットが、多いのかなぁ~って。

同じのに集中して、欲しいのにないって事は、残念ですから。

ない時は、リクエストしてくださいね!




今までの結果ですが、

第1位は・・・・・



同点で、М と N でした♪



そして、第3位は・・・・


これまた同点、 E と K !




・・・・もういいですか? ^^;



さて、シュウチュウシュウチュウ~~~~



.

[PR]
by mimiina37 | 2013-09-27 11:16 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/20777283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kim at 2013-09-28 14:28 x
ホント肌寒くなってきましたね。

私は、もうずんぶん長いこと
やる気スイッチ故障中。
アドレナリンサプリ見つけたら、教えてくださ〜い(^^;

チョコ色のピアスも素敵ですね♪
わが家、義母・母・私が1位の「M」でーす。
Commented by mimiina37 at 2013-09-29 20:37
kimさん*
アドレナリンサプリで、パワフルになれるといいんですけど・・・^^;
自分の時間以外で、パワーなくなってしまう日々です~とほほ。

やっぱり、М多いですよね!
私、ММです。^^
<< オジギソウ 仲秋の名月 >>