leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バレッタS 2013秋
c0167815_20275356.jpg


小さめバレッタ。

森でかくれんぼしている、だれかのしっぽみたいな

フワフワファーがついています。




幼稚園、最後の運動会でした。


長男と次男、8学年違い。
8年前の長男のことも一緒に思い出します。


顔は、似ているけれど、
一番違うのは、運動神経かなぁ・・・^^;


それぞれのいいところ、ぎゅーっと引き出してあげたいなぁ。


見つけてあげられるように、
いっぱい見ていてあげなくちゃ。


.

[PR]
by mimiina37 | 2013-09-14 20:49 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/20733172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kim at 2013-09-22 17:42 x
作品も秋らしくなってきて、また素敵♪

最後の運動会でしたか・・・
いろいろと感慨深かったでしょうね。

同じように育てているつもりでも、
正反対の性格になったりする(うちの親戚姉妹なんかも)
子育てってほんと不思議ですよね。
それぞれのいいところ、いっぱい引き出してあげてください(^^)
Commented by mimiina37 at 2013-09-22 20:14
kimさん*
作るものから季節を感じられて幸せです~♪

思い返すと、性格も似てるなぁって思う事も。
うちは、歳が離れてるので、
兄弟っぽくなく、別々の子育てをしている感があります。
でも生まれもった、能力というのは、ある気がしますね。
上手にみつけてあげたいけど、
今、長男に付き合う時間が多すぎて、
次男は、かまってあげれず・・・反省ばかりです・・・ ;=;
<< バレッタS コサージュ 秋ブルー >>