leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
ハピマ×10 ありがとうございました!
c0167815_223825.jpg

ハピマ、終わりました~

今日お会いした皆さん、お買い上げいただいた皆さん、
出店者さん達、スタッフさんも・・・・・・

ありがとうございました~!


ママズフェスタの後でも、たくさんのお客様でした。

いつもがんばっている出店者さん達にお会いするのも、
楽しく、さらにがんばろうって思えます。


今日は、個人的には、10回目ってことで、
多くの方に、 『 ブログ見てます 』 と 言っていただけて、
うれしかったです♪

いつもありがとうございます ^^


季節的には、9月は秋。

でも今はまだ、昼間は暑い日も多く、身につけるものは、
選ぶのが難しいですね。

アクセサリーだけでも、季節を先取りすると、
気分が変わっていいかなと、
今日は、ファーを使ったものを少し並べてみました。


すこ~しずつ、作品は、秋っぽく、さらに冬っぽい素材に・・・・・♪


さてさて、来月もがんばって出店予定です。
来月のハピマは、ハローウィン仕様ですって。

張り切って仮装しよう~っと。 (なんちゃって)


c0167815_2233274.jpg

[PR]
by mimiina37 | 2013-09-10 22:36 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/20719308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こけもも* at 2013-09-11 00:39 x
お疲れさまでした*
ただでさえひとり言多いのに…
mimiinaさんのお店は どれも素敵で ひとり言が呪文のように続いてしまいます(^_^;)
今回も お気に入り*をありがとうございました***

来月の仮装は 魔女?お化け??
私は …かぼちゃでっっっ…て…
仮装 するまでもないか…(T_T)
Commented by mimiina37 at 2013-09-11 09:33
こけもも*さん*
ありがとうございました~♪
いつもかわいく身につけてもらって、
うれしいです♪♪♪
で、素敵に紹介してもらって・・・*^^*感謝!

ハローウィン、わくゎくしますね!
本気で仮装したら、お客さん近づけないかな・・・ぷぷ
そういうこと考えてるの、好きです・・・


Commented by mi-ho at 2013-09-11 17:05 x
昨日は久しぶりに会えたね
がんばってるし、いつも雰囲気があって・・・
私も仕事がんばるよ やめたいけど。(笑)
また遊びにいくね!
Commented by mimiina37 at 2013-09-11 23:44
mi-hoちゃん*
わざわざお休みに来てもらって・・・
会えてうれしかったよ!
おまけにお買い上げありがとうございました~

どんな仕事も続けるのって、難しいね。
無理しないでね。
うん、またランチでも~^^
<< L*atelier ~ラトリエの森~ mimiina. 10回目の ... >>