leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
mimiina. 10回目の ハピマ♪
c0167815_13132391.jpg


9月10日(火)は、ハピマです!

10:00~13:30
モレラ岐阜1F 無印前~カルディ横



だいたい1週間前くらいから、
我が家のリビングの一角に、ブース出現させます。

あと何作ろうかな~
何をどう置こうかな~・・・と、
ぼ~~~っと眺めております。

ん? ぼ~っとしない!(渇)



気まぐれな出店ですが、ふと数えてみたら、
10回目の出店になります。

ハピマは何回開催しているんだろう???


私は10回目でも、まだまだですが、
この機会に、たくさんの感謝をこめさせていただきます・・・・


会計時に、『 ブログみてます!』 とお声かけてくださった方に!

10%offとさせていただきま~す♪

10円単位は、切り捨てちゃいます~太っ腹イエイッ!


まあまあ私、ボケておりますので、
必ず、会計時に、忘れず笑顔で、言ってくださいね!


10日に、 10回目の mimiina. 10% off!  イエイッ!


(大丈夫でしょうか ・・・ みなさん、ついてきて~~~イエイッ!)



ちなみに、今年の12月に、10年目突入~。
早かったような、ずっと昔なような・・・
続けてこられたのも、皆さんのお陰です。感謝!


新作もちょこちょこ、作ってます。
これからの季節に向けての、コサージュもあれこれ。

革アルファベットピアスも、今なら揃っていると思います。



では、皆さんにお会いできること、楽しみにしています。。。




.

[PR]
by mimiina37 | 2013-09-06 13:51 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/20703776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kayo at 2013-09-08 08:14 x
頑張ってるね*
わーい!あそびにいくね!
Commented by kim at 2013-09-08 20:56 x
10回目で10年目。すごい。おめでとう。イエイ!
これからも「楽しく」「らしく」がんばってください。イエイ!
「ブログ見てます」・・・が、残念っ!
イエ〜イ!(^^;
Commented by mimiina37 at 2013-09-10 17:51
kayoちゃん*
直前にならないと頑張らないんだけど^^;
わーい!今日はありがとうね~♪
Commented by mimiina37 at 2013-09-10 17:53
kimさん*
ふと気付くと、けっこう経ってました・・・^^;

さー、これから、どうしていく?どうなる?と
思って立ち止まる事もありますが・・・
好きな方だけ向いて、がんばりま~す!イエイ!
<< ハピマ×10 ありがとうござい... 栗 >>