人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mimiina. 10回目の ハピマ♪
mimiina. 10回目の ハピマ♪_c0167815_13132391.jpg


9月10日(火)は、ハピマです!

10:00~13:30
モレラ岐阜1F 無印前~カルディ横



だいたい1週間前くらいから、
我が家のリビングの一角に、ブース出現させます。

あと何作ろうかな~
何をどう置こうかな~・・・と、
ぼ~~~っと眺めております。

ん? ぼ~っとしない!(渇)



気まぐれな出店ですが、ふと数えてみたら、
10回目の出店になります。

ハピマは何回開催しているんだろう???


私は10回目でも、まだまだですが、
この機会に、たくさんの感謝をこめさせていただきます・・・・


会計時に、『 ブログみてます!』 とお声かけてくださった方に!

10%offとさせていただきま~す♪

10円単位は、切り捨てちゃいます~太っ腹イエイッ!


まあまあ私、ボケておりますので、
必ず、会計時に、忘れず笑顔で、言ってくださいね!


10日に、 10回目の mimiina. 10% off!  イエイッ!


(大丈夫でしょうか ・・・ みなさん、ついてきて~~~イエイッ!)



ちなみに、今年の12月に、10年目突入~。
早かったような、ずっと昔なような・・・
続けてこられたのも、皆さんのお陰です。感謝!


新作もちょこちょこ、作ってます。
これからの季節に向けての、コサージュもあれこれ。

革アルファベットピアスも、今なら揃っていると思います。



では、皆さんにお会いできること、楽しみにしています。。。




.

by mimiina37 | 2013-09-06 13:51 | mimiina*作品とお知らせ
<< ハピマ×10 ありがとうござい... 栗 >>