leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
c0167815_893641.jpg


すっかり夏ですね。

家族で夏風邪リレーをして、
もう1週をまた、私とチビが・・・

そんなことしてたら、体調とともに気持ちもダウン。

病は気から。
気は病から。

そんな時は、ブルーなことを綴りがちなので、
そして、そんな自分も、いやだなぁ・・・と。


えーーい、元気になるまでとことん、
ひたすら、ブルーに染まってよう・・・!なんて。



すっかり梅雨明けして、見上げた夏空が、きれいなブルーで。

明るいブルーもあるんだ~!・・・と



ふっと、気持ちも晴れました^^



たまにやってくるこんな時期も、自分を見つめる時期なので、ね。

まあ、いいか♪ (←結局これ)


バッグのお話は、また今度・・・




.

[PR]
by mimiina37 | 2013-07-19 08:31 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/20520412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kayo at 2013-07-19 14:14 x
元気そうでよかった!
熱くなる前って、だるいよね~
私もだるい。
夏バッグ、楽しみにしてるよ♪
Commented by かっちゃん at 2013-07-19 16:24 x
新しいバッグだぁ〜
頑張ってるね〜
みなちゃんって、LINE始めた?かな?
Commented by cherry at 2013-07-19 17:50 x
無意味なユウウツ、よくあるよ。
何もかも、嫌になるっていう・・・
いつもいつも前向きって難しいし。
あまりにも前向きな事ばっかり書いてるより、
親近感あって、良し!ってことで~(笑)
Commented by mimiina37 at 2013-07-20 22:42
kayoちゃん*
うん、元気~!
暑いの苦手で、これから・・・と思うと
体力つけなきゃと思う。毎年。^^;
がんばろうね!
Commented by mimiina37 at 2013-07-20 22:48
かっちゃん*
頑張ったり、頑張らなかったり・・・オイオイ^^;
LINEやってない~よぉ~
というか、まだガラパゴス~~!
いつになることやら~(笑)

Commented by mimiina37 at 2013-07-20 22:50
cherryさん*
よくある?よね!
ま、山あり谷あり、波もあり~~
深く沈み過ぎないように、気をつければ、ね!
来週、よろしく~!
Commented by kimu at 2013-07-22 09:41 x
日が空いていたので、少し気になっていました。
ご家族全員、大変でしたね。

体が弱ると、ホント気持ちも弱ります。
いや、気持ちだけ弱ることも多々あるんだけど…(^^;
よく「泣きたい時には、ガマンするより
泣いた方がスッキリする」なんて言います。
ブルーな時もまた、とことんブルーに染まるのも
いいのかも知れませんね(^^)

沈んだり、浮かんだり、開き直ったり…
私も、いつもそんなです〜(笑)
Commented by mimiina37 at 2013-07-23 09:01
kimuさ~ん*
小さい子みたいに、うわ~~んって泣ければ
さぞかしスッキリするだろうな~って思う今日この頃・・・
ウルっときても、それ以上には至りません。
んじゃ、沈んどきましょ・・・ってね^^;
底までいったら、浮くしかないし、
ほんと、最後は、開き直り。ぐ~るぐる・・・わかります・・・!
<< 麻ひも編みバッグ 2013.07 つけえり >>