leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
つけえり
c0167815_19502121.jpg


襟元がさみしい時、

ずっと着ているお手持ちの服を
ちょっと違う雰囲気にしたい時、


いかがでしょう・・・?


そんな、付け襟です。

お買い上げありがとうございました!



一日が、一カ月が、早すぎて・・・


滅多に涙が出ない私ですが・・・
子供のことで、
ちょっと油断するとウルウルしてしまった一週間。

ちょっとお疲れモードでした。


でも、そんな時こそ、優しい言葉や、
前向きな人に、もらえる元気が染みわたる・・・

そう感じれた事も、いい経験。

そんな人が周りにいてくれて、有難い。


上手にリフレッシュして、いくぞ~っ おうっ↑


お待たせしてる方々、ほんと、すみません・・・

いいかげん、気合入れて、がんばり週間にっ! ^^

.





[PR]
by mimiina37 | 2013-06-30 20:09 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/20439170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かっちゃん at 2013-06-30 20:55 x
コツコツ頑張ってますね!
素敵なアイデアやね(o^^o)
私も息子の事で色々、悩んでるわぁ〜
こんな日々がいつまで続くのか…って。
私もフリマや自分の趣味あってよかった!
また、友達もいてよかった!って思うよ!
Commented by mimiina37 at 2013-07-01 07:20
かっちゃん*
息子さん、大きくなっても悩みは尽きませんか~?^^;
きっと、ずっとなんでしょうね。
自分の事は、すぐ開き直るんだけどね~

ほんと、私も自分が楽しめること、
やるべきことがあるから、気分も変われる♪
ありがたや~~~^^

Commented by kayo at 2013-07-01 10:02 x
わかる~
どうにもしてやれない部分もあるから、
もどかしいよね、うんうん。
mimiinaちゃん、がんばってるよ。
がんばってる大賞あげる~!
Commented by kimu at 2013-07-01 21:23 x
湧き出るアイデアの泉・・・
今回のつけえりも素敵ですね♪

大丈夫・・・ですか?mimiinaさん。
立場が違うので、うまく言えませんが、
「自分のことだったら、大変でもどれだけ気が楽か」
と、ホント思いますよね。
大切な家族のことは。

ゆ〜ったりやってね。お母ちゃん!
Commented by mimiina37 at 2013-07-02 07:09
kayoちゃん*
そうそう、もどかしいね。
いろんな経験して強くなるよ、きっと。
大賞~!わ~~~い♪
Commented by mimiina37 at 2013-07-02 07:11
kimuさん*
ありがとうございます^^
なかなかどっしりかまえる・・・とはいきません。
私が一番、精神的に弱いのかも~

で、昨日から、熱出してます。
・・・・・あかんやん^^;
ぜんぜん、がんばれない、空回り~~~~とほほ・・・
<< 夏 三つ編み革のキーリング >>