leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バレッタ
c0167815_2035125.jpg


小さめバレッタ。

ほんのちょこっとずつ、

色々なレースなどを散りばめて・・・



先日のハピマのディスプレイに、
ユーカリを一枝。


そのまま持って帰って、ドライに。


そう思って玄関に・・・



“おかあさん、げんかんがね、くさいよ。

へんなバナナみたいなにおいする~”


チビに言われる。



あー、やっぱり? ^^;



前にユーカリリースにして、
そのままドライに・・・と玄関にひっかけてた時も


くんくん・・・

なんか、くさい・・・・・・・



まさか、ユーカリからとは思わず、
しばらく、くんくんしまくって臭いの元をさがしてました。


どこかにバナナの皮でも落ちてるんとちゃうか?・・・と。(笑)



切りたては、ユーカリらしい香りなのに。

なぜ~~~?



これを乗り越えたら、臭いが消える?と思いますが、
今の時期は、湿度高いし、耐えられませんでした。


仕方ないから、日当たりいい庭にの軒先に。

で、即効色あせたカリカリユーカリの出来上がり。

なんか、ちがーうっ! ^^;


.

[PR]
by mimiina37 | 2013-06-16 20:50 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/20377814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 納品 と 多肉 クラゲネックレス >>