leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
明日はハピマ♪
c0167815_17491455.jpg


明日のハピマ、参加します~!


ハッピー♪ハンドメイドマーケット

6月11日(火)
10:00~13:30

会場:モレラ岐阜 1F無印~カルディ横通路



わー、3回続けて参加することに!

がんばったね、わたし!

いやいや、まだがんばってません。明日です!^^;


夏に向けて、まとめ髪にいかがですか~な、
ヘアゴムやバレッタ。
バレッタは、少し小さめのもご用意しました。
スッキリ、まとめちゃってくださーい♪

髪まとめたら、ピアスでしょ。(←強引?!)
新作ご用意しました~
革でピアス!

ぜひ、遊びにきてくださいね。
テキトウに、のぞいてくださいね。^^



来月は、別仕事の納期があれこれ、
お待たせしてるもの多数で、
(皆さんすみません・・・革入荷待ちです)
無理っぽいです・・・


8月も夏休みだし、
ママズフェスタも、今年は諦めましたぁ・・・・

ってことは、しばらく出店は、ないっぽいです。


夏は充電して、時間かけて作れるものに、
専念しようと思います。



しかし、たった月1回の出店なのに、
直前は、毎回、
身辺ぐっちゃぐちゃさ、はんぱない・・・

何かを頑張ると、すぐ家の中が、ごちゃっと・・・・・・



今日はもう、荷物詰め込み完了!
珍しい~~~

明日雨降ったら困るので、早めに頑張ってみました。


雨が降りそうで降らないこの感じ、
案の定、ただいま頭痛です・・・ >_<

今日こそは早く寝よう・・・・


[PR]
by mimiina37 | 2013-06-10 18:15 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/20351380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こけもも* at 2013-06-10 21:18 x
私は まだまだ準備終わらないよぉ~~~~~っっっ
今日は ねれるかな??(ーー;)
明日のmimiinaさんワールド*楽しみにしてマス(*^_^*)
ことりちゃんに 早く会いたいよぅっっ??
Commented by mimiina37 at 2013-06-10 22:30
こけもも*さん*
私もいつもギリギリで、なかなか寝れないよ~・・・
今回は、最後の制作を早めに切り上げてみた!
もう無理がきかない感じなので・・・
これから洗濯物干して、寝ま~す

めったにない、私の準備万端さで、明日雨になったら
皆さんごめんなさーい・・・^^;

無理せずがんばってね~♪
こけもも*さんのもりもりワールドも楽しみにしてます!
<< ハピマ♪ ありがとうございました ことりブローチ >>