人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ことりブローチ
ことりブローチ_c0167815_20422084.jpg


焼けました~ ことりクッキー。


あ、 じゃなくて、

ことりブローチ。



(しつこい・・・^^;)



厚めな、いい感じな革を丁寧にカットした
前にご紹介した、ブローチ、
リクエストいただいたので、再制作。

火曜のハピマに、連れていきます~♪

ちなみに、ワンコイン!


暑くなってくると、重ね着とかしにくくなってしまいます。

シンプルな服が好きですが、
そうなると、アクセサリーでアクセントつけたいところ。

しかーし、私の場合、夏場は、
金属アレルギーで、ネックレスはできなくなるんです。


なので、ブローチが気になる~

コサージュもね~~


スーツ似合うような、付けました感満載な、
ブローチ、コサージュじゃなくて、

普段着に、ちょこっと感な、ものを。


そんな、ことりブローチ!


帽子やバッグにも、とまらせてあげてくださいね。








by mimiina37 | 2013-06-08 21:05 | mimiina*作品とお知らせ
<< 明日はハピマ♪ メダカ と クローバー >>