leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
編みストール
c0167815_1531025.jpg

暑いですね・・・

日差しが強くなってきて、運転中に
かなり焼けてしまいます。

いつもバタバタ慌てて出ていくので、
何も対策をせず・・・

手首あたりが、赤くなって発疹が・・・

やばい・・・・・いいかげんやばい・・・・・・



で、サンプルでもらっていた日焼け止めを塗って、運転。


しかし、もっと発疹が出てきてしまったぁ、かゆい~~・・・・



日焼け止め、慎重に選ばないと、ダメなんです。
トラブル多め。

特に顔に塗るものは、+乾燥しないもの じゃないとね。

白くカピカピになったら、イコール、シワにつながりますからね。

ダメダメ・・・


何かいい日焼け止めクリームないですか?


色々曲がりきったお年頃、
いろんな意味で、敏感肌です・・・・・・・・ ^^;




画像、定番のように、編み続けている、
静かに人気の(?!)、ストールです。

編み模様は、何種類か編んできました。

大きさ、糸の色や素材でも、
雰囲気は変わるので、
新しく糸をみつけると、つい、編みたくなるんです。


共通点は、編目のどこでも留められるので、
形が自由に変えられるってところです。


ゆるくふんわり留めてもいいし、ぎゅっと首にそって留めてもいい。

前にしても、後ろにしても、横にしてもいい。


お洋服の襟のデザインに合わせて、
温度に合わせて、
そして、首元の日焼け対策にも重宝してます。


何より、ハラリと取れてしまわないのも、気に入っています。

わざわざピンで止めたり、結んだりしなくてもいいので。



敏感肌の私としては、優しい自然素材で、編んでいます。



※カテゴリーに、“mimiina.コサージュ” 追加しました。



.

[PR]
by mimiina37 | 2013-05-23 15:26 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/20254293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かっちゃん at 2013-05-24 00:19 x
素敵!
編み物の天才(*^^*)
こんなに綺麗に編めて羨ましい(^o^)/
私編み物出来ないよ…^_^;
Commented by mimiina37 at 2013-05-24 08:51
かっちゃん*
ありがとう♪
・・・でも、そんなにきれいでもないよ~
カギ編みなので、難しい事はやってないしね。^^;
<< バレッタ バレッタ 初期 >>