leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イカリ またの名を アンカー kawaii
c0167815_21395750.jpg


革製イカリマークな、ヘアゴム。

ついつい、引かれるイカリちゃん。


皆さんも同じなのかどうなのか、たくさんお嫁入り。

また、作ろうと思います。



よく見ると、表と裏の革は、違う。

よく見ると、裏の革の色は、色々ある。



そんな、どうでもいい情報ですが・・・

何色にしよっかな~?って選ぶのは、楽しいもんです。



初期の頃、いろいろな作品にイカリつけてました。

それも、チクチク、手縫いステッチで。

なつかしー~~~



昔の自分を思い出し、ちょっと、キュンとなりながら刻印。

一個ずつ、大事に思いながら、刻印。

この革、きれいに刻印できる~って思いながら、刻印。

たまに、指をかすって、ひやっとしながら、刻印。


・・・えーっと、何個刻印した?




・・・もういいって?!


そんな、イカリちゃんたちでした。^^;




[PR]
by mimiina37 | 2013-05-16 21:48 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/20215360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< コサージュ 深緑 ハピマ ありがとうございました* >>