leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
トリ
c0167815_7225063.jpg


型抜きクッキーです。


なんちゃって。

ブローチです。


(ちっちゃなウソもダメですね、ごめんなさい。)


硬めな革を丁寧に切って・・・トリさんに。

前にご紹介した、レースの羽をつけたのより、
小さめです。

フラマンさんの、ワンコイン作品でした。


あー、抜き型があれば、
どんなに便利だろう・・・と思いつつ。


ゆっくりカーブして慎重にカット。


そして、切り口を丸くさせて・・・


もし抜き型を作ったら、
きっと、大量に作ってることでしょう。^^;


でも、なんだか大量にサクサク作れれば作れるほど、
価値が下がっていくような気がします。

(私の価値観です)


なので、私は、丁寧にひとつずつ作るのが好き。

要領悪いけど、それが好き。






,
[PR]
by mimiina37 | 2013-05-05 07:12 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/20013863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 明日はハピマ♪ モッコウバラ イチゴ >>