leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
モッコウバラ イチゴ
c0167815_1037533.jpg

今年も咲きました、モッコウバラ。

もりもりですよ~!

しかし、寒いですね・・・
寒いから、開花もジワジワと、長持ちしそうです。

いい香りで、癒されます~~~


ご心配おかけしました。
めまいも、ほぼなくなり、元気です。

メールいただいた方々、ありがとうです♪

意外と、めまい経験者が多くて・・・
ふとしたきっかけで、発症しやすいものなんでしょうか。

そんなお年頃ってことでしょうか。 イヤ~ン ;=;


c0167815_10375511.jpg


去年、苗を買ってたイチゴ。
そんなに収穫できなかったけど、
増やして来年に!と思っていたっけ。

冬の間、放置もいいとこで、
そのまんま、雪が積もったり、
水やりもほぼ、さぼったり・・・

ランナーからの新しい株も、何個かダメにしたけど、
生き残り達が、開花しはじめました!

しかも去年の株より、たくさん咲いてる!わーい♪


ワクワクのチビ、毎日眺めて数えてます。

『 最初の1個は、お母さんにあげるからね!』

かわいい~癒されます♪


・・・・・ん? 毒味???  ^^;


c0167815_1038993.jpg

[PR]
by mimiina37 | 2013-05-02 10:35 | おはな*グリーン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/19979039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kimu at 2013-05-05 18:44 x
めまい、落ち着いたとのことでよかったです♪
案外、原因が不明っての多いですよね〜。
悲しいかな「そんなお年頃」ってのもありますので(^^;
うまく付き合っていくしかないのかなぁ・・・
われわれ世代の女子は。

植物やイチゴ、おチビちゃんの癒しを受けて、
ボチボチやってくださいね。
まだあまり無理せず、お大事に・・・
Commented by mimiina37 at 2013-05-05 21:56
kimuさん*
ありがとうございます~
少しの体の無理のシワ寄せが、しっかり現れます私・・・^^;
少しの気持の我慢も・・・あれれ~って思うけど、
最近は、慣れっこです。

色々なバランス崩れるお年頃らしいですもんね。
一歩手前で、休めない性分なので、
今まで以上に、気をつけようと思います。

kimuさんも、気をつけてくださいね!
キーンとなりませんように・・・
<< トリ コサージュ  >>