leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
ハピマ ありがとうございました*
c0167815_14224795.jpg


モレラでのハピマ、終了しました。

お買い上げいただいた皆さん、
手に取ってくださった方々、
周りの出店者の皆さま、スタッフの皆さま・・・
たくさんの関わりに・・・ありがとうございました♪


お客様のお声を聞かせてもらえることは、
作り手としては、とてもありがたいことです。


お話しさせていただくと、
委託店でお買い上げいただいてた事がわかって、
お礼が言えてうれしかったり・・・

作品に再会できたり・・・

作品の説明ができたり・・・(自己満足ですが)


もちろん、委託の納品でも、そうなのですが、

より、作品を最後まで見届けられて、
気が引き締まります。


終わって、心地よい満足感と疲労感が入り混じる・・・


そして、やっぱり、反省点も。

次の向上へつなげられるように、がんばろっと↑


ではでは、また、よろしくお願いします♪



c0167815_14294818.jpg

c0167815_1430141.jpg

[PR]
by mimiina37 | 2013-04-17 14:48 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/19857429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kayo at 2013-04-17 17:41 x
こんにちは~!
おー、すてきすてき。
ブルー?パープルが利いてて、爽やかだね~
行きたかったな~・・・・・うずうず。
Commented by かっちゃん at 2013-04-17 18:28 x
みなちゃんの作品大好きです!
これからも、頑張って素敵な作品生み出してね??
Commented by ゆみ at 2013-04-18 07:35 x
トリさん連れて帰った者です。
さっそくブローチつけています。
昨日も職場の人に、かわいいって言ってもらいましたよ。
とてもうれしくて、コメントさせてもらいました!
Commented by mimiina37 at 2013-04-18 07:49
kayoちゃん*
おはよ♪
爽やかに見える???

『爽やかに』 と書いておいて、ハードル上げてしまって・・・
たいしてかわらんやんってつっこまれるか?と思ってたので、
そう言ってもらえるとうれしいな。

また時間あれば、遊びにきてね~!
Commented by mimiina37 at 2013-04-18 07:52
かっちゃん*
お待たせ&ありがとうね♪
かっちゃんの靴を見て、きっと合うと思うと
私もウキウキ~うれしかったです^^
来月も会えるかな?
今度はゆっくり遊びに行きたいな~*
Commented by mimiina37 at 2013-04-18 07:58
ゆみさん*
かわいい方に上手に付けてもらって、
幸せなところへお嫁に行けて
うれしいです^^
ありがとうございました!
またお会いできるの楽しみにしています♪
Commented by naomi at 2013-04-18 21:06 x
お花と同じパープルに吸い寄せられるように、バレッタをお嫁に頂きました♪
お気に入りを身に着けるのって、しあわせ♪
かわいい作品、大事にいっぱい使いますね!!
ありがとうございました(^^♪
Commented by mimiina37 at 2013-04-18 22:20
naomiさん*
ありがとうございました~!
ふんわり癒し系のnaomiさんにピッタリだと
思いましたよ^^
目の前で選んでもらうと、それぞれお似合いなところへ
行けるから、不思議&幸せです。

皆さん上手にお買いものもされてますよね。^^;
私、見えない所まで、離れる事ができないビビリさんです。(笑)
<< アジュガ 火曜は、ハピマ♪ >>