leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
バレッタ ・・・はなひらく・・・
c0167815_1818038.jpg


あちこちから、新芽が芽吹き、
つぼみが膨らみ・・・


ちゃんと季節は巡っているんだなぁ・・・と
実感する季節になりました。


自然が作り出す、色や形ほど
素晴らしいものはない、と常々思っています。


いろんな事をすぐ、難しく考えがちな私なのですが、
この自然、に身をまかせてみると・・・

すごく楽になるんですよね。


最近は、そう思うように努めています。


自分も、自然の一部だ、と考えるんです。


そうすると、すべて、 そのまんまでいいんだなぁ・・・・と。

なるようになる。

時間が流れれば、なんとかなってたりするって。





えーーっと、遠くへ行きすぎました。。。^^;


画像のバレッタ。


こちらは、そんな、花のツボミがほころぶところ、

やわらかな、花びらが重なって開くところ、

中から花弁が膨らむところ・・・・・・・


そんなイメージで、お作りしました。


最近は、ラナンキュラスや、芍薬、等の
花びらが多くて大きな花が、気になります。
すごいなぁ~~~~って思って、

じーーーーーーっとみつめてしまいます。


ホームセンターのお花の前で、
じーーーーっとしている私を見かけたら、
そっとしておいてください。(笑)


この間、友達にバッタリ、声をかけられ、
異常にビックリしすぎて、ビックリされたので。^^;


んー、春ですな♪  





.

.

[PR]
by mimiina37 | 2013-03-16 18:34 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/19678053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kimu at 2013-03-16 20:18 x
少しずつ暖かくなってきましたね♪
花粉症もきてますが(^^;

自分も、流れゆく自然の一部・・・
そのまんまでいい。
mimiinaさんには、いつもいい言葉を教えてもらいます。

でも、すぐブレちゃうんだよねぇ。タハハ。
そのまんまでいい。いや、こんなじゃダメだ。
でも、無理して自分を変えてもetc.etc.

ま、このブレてしまう自分も受け入れて、
そう思うよう努めてみます(^^)
Commented by mimiina37 at 2013-03-16 22:38
kimuさん*
花粉に黄砂に・・・グズグズですわ・・・;=;

自然の一部、って思っておけば、
気楽なんですよね。

いろんなことモヤモヤしたり、
セカセカしたりしても、
自然に逆らえないよなぁ・・・って思うと、
そのまんまで、いいかなって。

でもでも、
存在は、ちっこいけど、
きれいな花咲かせまっせー!です。
<< お菓子づくり コサージュ くろ+ >>