leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
mimi + iina
c0167815_17252665.jpg


フラマン、ワンコインの作品のご紹介です。

mimiina.革コインのヘアゴム。

この画像を見て、違和感を感じた人、いらっしゃいますか・・・・?





実は・・・


mi

mi

iina...........



あ!



“ i ” が一個多い!!!




気づいた方、いらっしゃいますか?



mimiina. というネーミングは、
自分で考えた造語です。


検索して、私しか出てこない名前にしよう!

と、一生懸命考えた名前です。



この発想、オリエンタルラジオのあっちゃんと同じ ・・・(笑)

オリエンタルラジオって、いうのも、そうらしいです。

最近テレビで知りました。




それだけじゃないですよ~、意味をいっぱい込めました。



mimi フランス語の幼児語で、 “かわいい” って意味。

iina   日本語の “いいな”



それで、合体して、mimiina. なんです。


ついでに、私の名前も含まれてます。




なので、ちょっと言い訳しますが・・・

mi

mi

iina

も、間違いじゃないってことです。 はい。^^;




でもホントは、コッソリ。

出来上がってだいぶしてから、

“ i ” が一個多い!!!ってなりました。  あはは。



だいじょうぶか?  私 ・・・ ^^;;;;;


でも、iina って、思いながら打っていたので、これは、これで正解です♪

これから、3行打ちにする時は、迷わず、

mi

mi

iina

にしようと思います! ( はい、 どうでもいい宣言 ・・・・ )




そんなレア感があったか、なかったか、

( いや、誰にも気づかれていないと思いますが 。。。 )

お陰さまで、完売いたしました。


お買い上げの皆さん、ありがとうございました!




早速、初日の3月1日の、このブログの、検索キーワードに、

mimiiina というのが数件ありまして・・・ ^^;


申し訳なかったですが、
ちゃんと、たどり着けるらしいので、よかったです・・・・・・・・・ホッ


.

[PR]
by mimiina37 | 2013-03-11 17:48 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/19644152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kayo at 2013-03-12 15:41 x
レアものゲット!
おっちゃこちょいっぷりが、かわいいmimiiinaちゃん。
そんな裏話も、楽しいです♪
はい、言われなかったら気づかなかった人です。はは。
Commented by mimiina37 at 2013-03-12 21:42
ゲットしてもらったの~ありがとう!
はい、いつもズッコケです。
なんか、やらかしますから。
そして、黙ってられない性分で。
おもしろかったので、公表したよ。
あ、私だけか・・・^^;
<< バレッタ  ・・・ ミルフィ... お買いもの >>