leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
コサージュ ローズピンク と 小花
c0167815_15312297.jpg


ローズピンクでかわいらしく。


あまりピンクは登場しない、とよく言ってますが、
たまに使うと、喜んでもらえます。

世の中の女の人は、ピンクがお好きなのかな。


ピンクや花柄を身につけると、
とっても落ち着かない私。

うーーーん、昔っから女子度低いな。。。




寄り添うちっちゃな三輪のお花。


選んでくださったのは、偶然にも
三人のお子さんのママさんでした。


女の子にも、使ってもらえる時があるかな。


そういうのは、

娘がいない&姉妹もいない私には、
いいなって思います。


あ、ピンクや花柄が落ち着かない理由は、そこか・・・?^^;





.

[PR]
by mimiina37 | 2013-02-18 15:36 | mimiina.コサージュ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/19282903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by elc1122elc at 2013-02-18 16:41
私、ピンク大好きよ♪
周りが女子ばかりだからかな( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by mimiina37 at 2013-02-19 16:32
elc1122elcさん*
そっか~
まったくありえなくて、持ち物の選択にピンクは一切なし(笑)
Commented by kimu at 2013-02-22 16:01 x
私もずっとシンプル好きで、
花柄やピンクなど女性っぽいものが苦手でした。

のに、最近は平気になった私。
小花柄のシャツや、ピンクのセーターなども着てます♡
自分でも、この変わりようが不思議(笑)
あ・・・年取って来たからか?!
明るい色を身につけないと、さらに老けて見えるゆえ?(^^;

グレイッシュピンクなどに
一度、挑戦されてみてはいかが〜?(^^)
Commented by mimiina37 at 2013-02-22 21:12
kimuさん*
小花柄も、上手に取り入れればかわいいですよね~
時々、そんな事を思って、小花や地味目なピンクを
購入してみるのですが。。。

あれ?なんか、違う・・・
って思ってしまい、あまり着ず。

黄色や緑、は、好きなんですけど。
でも、地味な色の方が落ち着きます~^^;

kimuさんの小花柄やピンク、全然想像できません!(笑)
そんな私も、最近は、ほぼワンピースです。
想像できないでしょ?(笑)
<< 編みシュシュ コサージュ くろ と 寄せ花 >>