leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2/12 ハッピー♪ハンドメイドマーケット
イベント参加のお知らせです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハッピー♪ハンドメイドマーケット

日時: 2月12日(火) 10:00 ~13:30
場所: モレラ岐阜 岐阜県 本巣市モレラ岐阜
      1階南側通路 & 2階クローバ!ステーション


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クローバさん主催の、ハッピー♪ハンドメイドマーケット(ハピマ)に
参加させていただきます!

ハピマは、えーーーっと・・・・
あれ? 6月以来?!

お久しぶりの出店となります。

たぶん、私はバロー前だと思います。

皆さん、遊びに来てくださいね~
よろしくお願いします!



・・・・・と、お知らせしたものの・・・

いろんな仕事が舞い込んで、ほとんど作れていません。
大丈夫か???^^;

あー、早く作りたい~
作りたいものが、いっぱい~~!



最近の私、頭の中で、優先順位を考える。
急ぎの仕事、いつまでに何がいる、あそこ行ってここ行って・・・・

ぐるぐるぐる~~~(いちおう、頭回してます)


そのうち、

ぐるぐるぐる~~~~~~(あ、目が回ってる)


あかんやんっ・・・ ^^;;;





[PR]
by mimiina37 | 2013-01-23 23:07 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/19176082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocoe at 2013-01-24 17:53 x
はじめまして☆ブログ読ませていただいてます!!
ハピマに出店されるんですね(^-^)
すごく楽しみにしています!!
Commented by mimiina37 at 2013-01-25 07:14
chocoeさん*
はじめまして♪
見ていただいてありがとうございます~

はい、ハピマ出させていただきます!
作品少なめかもしれませんが・・・焦り中です^^;
ぜひ、声かけてくださいね~!
Commented by hiraya-hibi at 2013-01-25 10:37
おひさしぶりです〜。
ハピマ出店するんだね!
あーん、私2月は参加やめたのよぉ。
でもでも、たぶんきっと顔を見に遊びに行くと思いますです。
ぐるぐるしすぎて、倒れんよーにね(笑)

楽しみにしてるね♥               hirari
Commented by mimiina37 at 2013-01-25 11:56
hirariちゃん*
元気にしてる???
すぐいっぱいになると思って、早めに申し込んでたよ。
で、また、ギリギリ子になりそう・・・

参加しないんだね~ざんねん。
でも、会えるといいな♪

ぐるぐるしたり、ズキンとしたり、
アホさ満載ですわよん
もうちょっと、落ち着きが欲しい・・・^^;
<< ウンベラータ と 食卓 編込みケース >>