leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
編込みケース
c0167815_19552854.jpg


編込みだいすき。

でも、今シーズンは、少ししか編めませんでした。ざんねん。

ゆっくりじっくり、何も考えず、編込みのセーターとか
編みたいなぁ・・・



なかなか自分から動けない私。

自らの道をどんどん開拓し、挑戦してきます!ってタイプではない。
確実に保守的。

ちゃんと道がないと歩けない、ビビリーナ。


しかし、ちゃんと好きな事で仕事ができていて、
いつも誰かに背中を押して新しい道の前まで
連れて行ってもらえている。

ほんと、ありがたいです。

色々なつながりに、感謝。


そして今、また新たな挑戦もさせてもらっています。




高校生の時、友達に、将来の夢は、

“ニットデザイナーか、広告デザイナー” と打ち明けた。


この二つが、全然違う方向で、
自分でも恥ずかしい事言ってるなぁって思っていたので、こっそりと。

どちらか、何かできれば、と。


仕事とは言えないくらい、この歳になっても、
まだまだ・・・だけど
欲張って、編み物とデザインに関われている。


そして、その二つの事が、実は、つながっていると感じる事が
増えてきました。


自分のできる好きな事を表現したら、やっぱり、その二つになっていて、
しかもそれらは、つながっている!


自分の勉強してきたことや、就職していた時のことや、
時には、苦しいと思うことも、いっぱい、
何年もやってきたことが、
どれも、今思えば、無駄がなかった!


そして、これからも、自分の好きな事は、絶対、
将来につながっていくんだなって、思えたりして。


それが、とてもうれしいです。


コツコツ、編込みのように、
自分の仕事も、コツコツ編み進めていきます。



( お、熱いぞ。^^; )


うら~↓

c0167815_20422177.jpg
[PR]
by mimiina37 | 2013-01-18 20:38 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/19153775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by elc1122elc at 2013-01-18 21:07
がんばれー!!!
Commented by miyuki at 2013-01-19 00:11 x
おひさしぶり!
そんな前から思っていたことなんやね。
すごいなー。
私、なんにも考えてこなかったよ・・・(笑)
Commented by mimiina37 at 2013-01-19 00:44
elc1122elcさん*
はーい、がんばりますよ~!
Commented by mimiina37 at 2013-01-19 00:52
miyukiちゃん*
おひさ!
ずっとまっすぐ目指してきた!ってほどでもなかったけど、
振り返ったら、高校生の自分、
あ~言ってたなぁ・・・って。

好きな事は、かわってないんだろうなぁ。

私なんかより、miyukiちゃんは、ちゃんとしてるし、
がんばってるよ~!
Commented by kayo at 2013-01-19 08:39 x
ずっと関われてきたのは、minaちゃんがちゃんと
周りに気を配りながら、道を開拓してきたんだよ。
そしてどこにいても、いいなと思う人がいるからだよー
Commented by mimiina37 at 2013-01-19 09:07
kayo ちゃん*
フォローありがと♪
そうかなぁ~。恵まれていただけなのかも。
行動を起こせない自分へ苛立ちを感じる事も多々。

いつもネガティブ気味な私だけど
でも時々、いい方向へ、自分勝手に思い込むようにしてる・・・
ポジティブな気持ちの時に、ここに綴っておこうって。ね。
昨日は、そんな感じ~♪
Commented by kimu at 2013-01-19 18:14 x
作品も志もステキです(^^)
がんばってきたから、いい縁にも恵まれたのですよ♪
これからもコツコツがんばってください!

私は小学生の頃、
イラストレーターとか言ってました(恥)
それからすぐ現実(才能など)を知ることとなり・・・ハハハ。
それでも「勘違い」をしたまま進んでもよかったのでしょうが、
それこそが、ある意味「才能」だったのかも知れませんが、
すべてをひっくるめての、今・・・です。
親にも、無駄なお金をかけさせたなぁとホント思います。
Commented by mimiina37 at 2013-01-20 23:23
kimuさん*
現役バリバリな方々からすれば、少々勘違いな感じだな・・・
と思ったりもしますが、
こんな細々~しょぼぼーーんな私でも、なんとか少しでも
関わっていられる事に、ふと、嬉しいと思って・・・
つい、熱くなってしまいました・・・^^;

これからも、勘違いのまま(!)がんばりま~す(笑)

kimuさんこそ、小学生からの夢、
ちゃんと叶っているじゃないですか~!!
私は、イラスト上手じゃないから、
いつも困ってましたから。。。
kimuさんは、今でも大丈夫ですよ!
勘違いじゃないです。うん♪

Commented at 2013-01-21 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimiina37 at 2013-01-21 18:14
カギコメ様*
あ~、全然違うんですよぉ~^^;
私自身が、ホントにそう思っているので・・・
文章って難しいですね。なはは。
後で、メールしますね!
Commented by d-moon at 2013-01-22 19:23 x
minaちゃん、がんばってるね。。

すごーくわかる!
私も同じだーって思いながら読んでました。

若い頃は悩んでもがいて…
何を目指してるのかわからなくなって。。
でも、気づいたら好きなことに関われてる感じで。
そんな環境全てに感謝だね。

また、いろいろ語りたいです。
Commented by mimiina37 at 2013-01-22 22:57
d-moon さん*
共感してもらえてうれしいな♪
だんだん好きなことしか選ばなくなっていくのかもしれないね。
だって、毎日時間がない・・・
自分の事くらい、大好きなことだけ、精一杯していたいもんね。

あんまりがんばってないんだけどね・・・^^;
なのになぜか、いっぱいいっぱいになってしまうわ。

うん、ゆっくり語りたいね~ぜひ♪
<< 2/12 ハッピー♪ハンドメイ... 朝 >>