leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
2012 ありがとう
c0167815_9351286.jpg


シンプルめなバレッタです。
革のグリーンも、だいすき♪


今年最後の投稿です。


前半は、迷い、
後半は、突き進む ・・・

mimiina. 活動については、
そんな1年でした。


そして、自然と
新しい出逢いもたくさん恵まれました。



その時の、一番の “ 好き ” を表現する

その時の、一番の “ ベスト ” を尽くす



それだけは、いつも自信を持ってこだわっているといえます。


なので、何かの後には、いつもスッキリ爽快感。

それが、心地よい!


デザイン仕事も、やらせてもらえ、
考えて悩んで、生み出す、表現することが
やっぱり好きなんだなぁと、実感できた1年でした。


一人よがりではなく、

見てもらえるからこそ、

気にいって、購入していただけるからこそ、

そんな場を与えてもらえるからこそ、

家族が元気でいてくれるからこそ ・・・なのです。



大げさでなく、かっこつけてるわけでもなく・・・ね 本音で ^^;




いつも感謝の気持ちを胸に ・・・

皆さん、ありがとうございました!



新しい2013も、何ができるか、楽しみです~♪



.................................................... mimiina.



.

[PR]
by mimiina37 | 2012-12-29 10:03 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/19062544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by land*moon at 2012-12-29 20:10 x
minaちゃん

今年はminaちゃんと出逢えて
一緒にイベントも出来て・・・
とっても素敵な1年でした。

ありがとう・・・

minaちゃんの作品に対する想い
ディスプレイに対するこだわり
見習いたいトコたくさんで勉強になりました。

2013年も
よろしくお願いします。

私も、少しづつ進みたいと思いま~す♪
Commented by kayo at 2012-12-31 00:55 x
私もみなちゃんの作品に、
刺激を受けた一年でした。
いつも、もっとがんばろうって励まされています。
来年の活躍も、期待してるよ~!
ありがとう~!!
Commented by miyuki at 2012-12-31 01:13 x
mimiinaさんのすべてに、
その想いがあるのが、よくわかります。
すてきな作品、網目、裏を見ても
いつもきれいで、うっとりしてます。
タグもすてき!
今年はイベントにも出されていたので、
お目にかかれて、うれしかったです。
また来年も、いっぱい出店してくださいね。
Commented by mimiina37 at 2013-01-01 01:25
land*moon さん*

あけましておめでとう!
2012年は、私もAちゃんに出逢えて、
イベントに参加させてもらって
楽しい年でした~♪

自分では何にもできない、行動おこせないので、
感謝感謝です・・・!

好きな気持を一番に考えて、
悩みや不安も、ワクワクに変えて
パワーアップしていこうね~~!
今年もいっぱいよろしく♪
Commented by mimiina37 at 2013-01-01 01:28
kayoちゃん*

こちらこそ、だよ~!
私、がんばりすぎ感、出してない???^^;
そこそこの、ゆるさも、大事だしね。
いきすぎてたら、注意してください。てへへ。
Commented by mimiina37 at 2013-01-01 01:31
miyukiさん*

ありがとうございます!
作品で、思いを表現できていたら、
そんなうれしいことはないと思っています。
また、色々な場に、置かせていただけるように、
がんばりますね!
お会いできるの楽しみにしています♪
<< new year rose >>