leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ガーランド
c0167815_16552411.jpg


ポップな感じのフラッグは、よく見かけるけど、
三角モチーフをつなげて、mimiina.ガーランドにしてみました。


壁や窓、ドアに。
クリスマスツリーに、ぐるっと巻き付けてもかわいいかな。



ちなみに、うち、ツリーありません。^^;




もうあと今年も少し。

相変わらず、年賀状は白いまま。


大掃除も・・・・・


えーーっと、雨も止んだし、
午後から台所換気扇用に、
何かスカッときれいになる洗剤でも買ってきましょかねぇ~なんて
思ってたら・・・

チビ、今月二度目の胃腸風邪模様。。。。


しかも、車の中で、派手に、リバー--ス ・・・・ きゃーーーーー ・・・・・


車は、ダンナさまの担当ですが、仕事なので、
とにかく、車の掃除に明け暮れました。とほほ。


今年の胃腸風邪は、強烈らしいですね。

あー、私、ゲットしたかもです。^^;;;



年末主婦パワーでバリアだぁ~気合だぁ~~~・・・・・・





[PR]
by mimiina37 | 2012-12-22 17:08 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/19034397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kayo at 2012-12-23 09:45 x
うそ~ん、また?
チビちゃんお大事にね。
みなちゃん、耐えろ、耐えるのだ~!!!
無事、クリスマスを過ごせますように。
Commented by hanahana at 2012-12-24 19:48 x
こんばんは~^^
無事ですか?
がんばってーmimiinaさん!
もう冬休みなんで、来年お会いしましょう~!!
新年会よろしくね。楽しみだねっ
Commented by mimiina37 at 2012-12-26 08:29
kayoちゃん*
耐えてるよーー!
今のところ、無事!
年末年始の暴飲暴食を防げるけどね。。。
休んでる暇ないもんね!
Commented by mimiina37 at 2012-12-26 08:31
hanahanaさん*
ご心配おかけしました~
なんとか、無事ですよ。
新年会、わいわーい!楽しみましょ♪
<< rose black × fur >>