leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ママズフェスタ 明日いよいよ!
c0167815_20522150.gif

岐阜ママズフェスタ2012

場所: 大垣市 ソフトピアジャパン ソピアホール

日時: 12月1日(土) 10:30~15:30 ~入場無料~

主催: NPO法人クローバ
ホームページ http://www.npoclover.com
ブログ http://ameblo.jp/npoclover



今日、搬入してきました~
明日、ママズフェスタ開催です!



今回は、準備期間が長かったのですが、
なんせ、計画性がない・・・^^;

あれもこれも手を出し、
まとめるのに、いっぱいいっぱいになったりして・・・

あ、それは、いつもか・・・^^;

さらに、体調が悪くなって、踏ん張りがきかなくて、
無駄に凹んだり・・・

でも、なんとか準備できたら、ホッとして、
急に元気になってきました。

ん?まだ気が早い・・・?!

本番は明日。

たくさんの方々に見ていただけること、
そんな場にいられる事に感謝し、
楽しみたいと思います。

[PR]
by mimiina37 | 2012-11-30 21:37 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/18939029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiraya-hibi at 2012-11-30 22:55
風邪はよくなったかな〜?
明日はきっとすっごいお客さんだと思うけど、がんばって〜。
寒くなるみたいだけど、きっと会場は熱気ムンムンだね。
楽しんできてねっ♥                 hirari
Commented by mimiina37 at 2012-12-02 00:26
hirariちゃん*
よくなったよ~!ありがとう♪
うん、ほんとに熱気ムンムンだった。
楽しかったので、だるくて辛かった日々が
遠い過去やわ。たんじゅーん。^^;

hirariちゃんも、ハピマ、ふぁいと♪
<< ママズフェスタ、ありがとうござ... 編花ヘアゴム >>