leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
編花ヘアゴム
c0167815_10373993.jpg


いっぱい編んで編んで・・・

とにかく編んだら・・・・お花になります。

編むことと、革をさわることが好き♪



あんまり集中できなくて・・・なんて、思ってたら、
チビの風邪をもらってしまいました。

チビが治ってきたと思ったところなのにぃぃぃ。


のど痛い、とにかく、だる~~~いおも~~~~ぉ。




[PR]
by mimiina37 | 2012-11-22 10:47 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/18854638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kimu at 2012-11-25 17:43 x
mimiinaさんの作品は、どれもセンスが良すぎる!
今回のも素敵です〜♪

お体の方は大丈夫ですか?
グッと寒くなってきましたもんねぇ。

早めの薬と早めの就寝、効きます!
いろいろ忙しいとは思いますが、
まずはすべてを放っておいて、早めに休んでくださいね。
お大事に・・・
Commented by mimiina37 at 2012-11-25 20:26
kimuさん*
ありがとうございます~*^^*
ヘアゴムで、ここまで編むかってくらい、
編む量が多い作品です。^^;

早めに薬飲んでおとなしくしてたんですが・・・
昼間横になっても、全然寝れない~
今、あと数日となったら、作るのに没頭して
アドレナリン出まくって、全然眠くないんですよね~・・・

昨夜、真夜中、うひょひょーーと作ってたら、4時になってしまい、
しかし、朝早くから長男くんの審査会(剣道の)で、
冷え切った体育館にいたら、
グッタリ・・・ぶり返したか? ;-;

もうちょっと、加減ってものを知れって感じですよ、まったく。
ペース配分ってものがあるでしょー、です。
アホですよ、ほんとに。^^;;;;

今日は早く寝ます~~~
<< ママズフェスタ 明日いよいよ! あめのひのつぶやき >>