leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
岐阜ママズフェスタ2012
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イベント参加のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0167815_20522150.gif

岐阜ママズフェスタ2012

場所: 大垣市 ソフトピアジャパン ソピアホール

日時: 12月1日(土) 10:30~15:30 ~入場無料~

主催: NPO法人クローバ
ホームページ http://www.npoclover.com
ブログ http://ameblo.jp/npoclover



昨年の第1回は、大盛況だったそうです。

今年も、盛りだくさん!
ハンドメイド、リサイクル60ブース以上、
企業ブースもたくさんあります。
ワークショップや抽選会、試食ブースもあるそうです。
とても大きなイベント、私も思い切って、参加させていただきます。

不安もいっぱいなんですけど、
たくさんの方にお会いできる機会なので、
楽しみたいと思います。

皆さん、ぜひ、遊びに来てくださいね!



[PR]
by mimiina37 | 2012-11-13 20:41 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/18767039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiraya-hibi at 2012-11-14 08:26
おっはよー。
出店するんだね♥
私はぼぉーっとしていて知らなかったの〜。
いつも一緒に出店してくれている仲間が気がついて
申し込んだ日にはすでに遅し。
キャンセル待ちでした〜。
残念〜。

本当にすごい人らしいよ〜。
minaちゃんのカワイ子ちゃんたちきっと人気だよー。
体調に気をつけてがんばってね♥           hirari
Commented by mimiina37 at 2012-11-14 09:35
hirariちゃん*
おはよーさん!
そうなのそうなの、すごいよーって聞いてて、
いよいよ申し込み時期になって、
うーーーーんと悩み・・・
早くしないと、いっぱいになるなあ・・・・
・・・・・・・えいっやあっ!と決めたよぉ。(大げさ)
なんせ、ビビりなんで・・・^^;

キャンセル待ち、回ってくるといいね!

昨日も、用事ありでモレラ行ったら、ハピマすごい人だったよ~。
また、出さないの???
待ってるよん♪
Commented by hirari at 2012-11-14 11:02 x
ちょっと体調不良だったから、イベントはやめといたのよ。
んで、やっとこさ力が出てきたのでハピマ出ようかと思ったら、これまたキャンセル待ちで(>_<)
二階のあそこ←どこや?(笑)なら空いているけどって言われたけど、今回はやめたの。出たかったんだけどね~。
で、自分のばかり作っています( ̄◇ ̄;)

またminaちゃんに会いたいので、出店できたらいいな。

Commented by mimiina37 at 2012-11-15 00:27
hirariちゃん*
体調不良だいじょうぶ?
急に寒くなってきたから、無理は禁物だよ。
二階のあそこ(?!)は、めちゃこみだったよ。
モレラリニューアルしたからかな?
私、リニューアルしても、すぐ行かないも~んって
アマノジャクで、先週やっとこさ行ってみました。遅い~。

自分の何作ってるの~?ぜひ、生で見せてもらお♪
私も頑張って、出店しま~す!
Commented by hirari at 2012-11-15 09:15 x
またまたおはよう〜
まじでーーーー?あそこめちゃこみだったんだ。
リニューアルしても私なんにもワクワクしなかった!(爆!!)
唯一MUJIくらいかな。
でも、他のMUJIのほうが掘り出し物あるのよ(笑)
アマノジャックナイスでーす。minaちゃんおもしろ。

体調はね、最悪でぐちぐちイジイジしてて、数ヶ月誰とも
約束せずに、あまり外出しなかったの。
でも、ストレス溜まってえーいどうにでもなれぇーって
いろいろやり出したら、ちょっと調子がよくなって、
今は痛みも治まってるの。自分でもよくわかんない〜?
ありがとね〜。無理せずがんばる。minaちゃんも無理しちゃ
だめだよ。
来月ね、パピマ出ることにしたよ。初一人参加の予定です。
その時に会えるかな?洋服はね〜。スカートにはまってます!
おしゃべり出来るの楽しみにしてるね。
Commented by mimiina37 at 2012-11-15 11:14
hirariちゃん*おはおはよう!
雑貨系は増えたよね~、買うほどの出会いはなかったけど・・・
MUJIは金曜から10%だし、あえてじっくり見なかった。^^;

私も痛かった時、おとなしくしてると考える時間が増えて・・・↓↓↓
で、開きなおって忙しいと、あれ?大丈夫?って・・・ぐるぐるしてた~。
結果、理解不能。
だったら、のほほーーんと生きてやるぅ~!みたいな。(笑)
のほほんだけってわけにはいかないんだけど、
頭の引き出しの奥に、いつも“のほほんの素”を入れてます♪
そういえば、あったあった・・・!って
な~んかつらい時、それ思い出して、好きな事だけに没頭。
私は作る作業や、植物が、それだったりする。
人と会うのも楽しいけど、ひきこもり時間も楽しいよね。
hirariちゃんも、家時間、上手だなぁってブログ見てるよ!

来月出るんだね!おー、一人参加!パチパチ♪
私は、ママズの後だから、12月のは難しいかなぁ。
でも、行けたらスカートとhirariちゃんに会いに行くね!
あれ?スカートはいたhirariちゃんか。ははは~
Commented by hiraya-hibi at 2012-11-16 18:36
minaちゃん〜。
うんうん、痛いとやっぱり気持ちも落ち込むし、
色々考えちゃうよね。
かといって無理して、家事が出来なくなるのもしんどいし。
だからいつも葛藤。
そうそう、理解不能なのよー。自分でもわからない身体。
夫や他人がわかるはずない。だから、自分で加減しながら
気持ちも身体のバランスのいい場所をみつけて、
生きていこぉ〜!みたいな。
ああ、のほほん。かぁ〜
それ、いただく!うん。
あっ、ダンナ帰ってきた。また続きは今度ね〜(笑)
Commented by hirari at 2012-11-17 10:46 x
もういいって?(笑)
なにかに没頭するっていいよね。
夢中になれることがあるっていいいい。
でも、私はけして家時間の使い方上手ではない(笑)
こたつで寝ちゃってダラダラして終わり〜がしょっちゅう
だよ〜。まぁいっか。

一人参加はやっぱり不安でね。
でもぼつぼつやります。ママズ!そうだね。
スカートに会いに来て(笑)
minaちゃんとおしゃべり出来て元気出た〜。
ありがとね。
こんなにしゃべるなら、メールせいっ!って話だよね。
テキトーでゆるい私を許して〜(笑)
Commented by mimiina37 at 2012-11-17 21:45
hirariちゃん*
雨の土曜日~寒いね!
そうだね~、最近、自分次第ってよく思うよ。
辛い事がいっぱいあるのは嫌だけど、
その分、幸せなことに、気づきやすい♪ よね♪

私もぼつぼつ、出店しま~す!
一人だと、自分の気分で決めれるから、気楽。
しかし、のんびりしすぎて、つい、
また今度で・・・になってしまうんだけど。^^;
メール、いいよ~私もゆるゆる人間だから。(笑)





<< あめのひのつぶやき バレッタ >>