leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
バレッタ
c0167815_1271624.jpg


バレッタです。
あれ?!
ずーーーーっとバレッタしか載せてない?!

違うものも作ってますよ♪
そしてもっともっと、作りますよ~♪♪♪


寒いですね。
秋、短かったなぁ・・・

コタツが、欲しいです。
家族みんなで入ろうと思うと、
まあまあ大き目が必要かな・・・

今までは、部屋が狭くなるし、
とにかく新しい物を増やしたくなかったりで、
欲しいと思わなかったけど、
今季は、すごく欲しい・・・・・・

でも、一番の問題は、私が絶対寝てしまいそうだから。
家族の誰よりも、長く家にいて、
入ったまま、コタツムリになりそうで・・・

最近、夜、休憩のつもりで、ソファーに座って、1、2、3、・・・・・・・・で、
そのまま寝てしまうくらい、疲れがひどい。

見たいドラマが始まった~と、座っても、
CМ入ったら、必ず1、2、3、・・・・・・ z z z zzz zzzzzz

途中で、長男が塾から帰ってきて、
私の近くでテレビを見て、なんか食べて
お風呂入って出てきて、二階へ行って・・・

その間、私は座ったまま寝てるそうです。
どんだけ、深いねんっ! 本気寝やん・・・・

・・・・・・おいおい、起こしてくれよぉ。(笑)


というか、夜更かしできないんだったら、
さっさと就寝しなさいってことなんだけど、
やる事いっぱいで、気持ちは、がんばって起きて色々やりたい・・・てへ。


しかも、何時間も、その座ったままの状態で寝ている。

体に悪い・・・
そして、そろそろ本気で風邪ひきそう… 

なんだったら、こたつで寝てる方が、マシかも。(いや、ちがうちがう。)

なので、家族には“こたつ欲しいね~!”とは言えず、
一人でひっそり、“こたつ欲しい・・・”って思っています。 ぷぷぷ。


いろいろちゃんとします。はい。 ^^;




[PR]
by mimiina37 | 2012-11-05 13:13 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/18648064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クレ at 2012-11-05 23:13 x
うちは昔からこたつ派ヽ( ̄▽ ̄)ノ
脚が冷えるからねー。

暖まるよー(  ̄▽ ̄)
いいよ~(  ̄▽ ̄)
でも、絶対寝ちゃうから、いかんいかん。
でも、みんな自然と集まって
なんかいいんだよねー
Commented by hiraya-hibi at 2012-11-06 08:40
おはようさんです♥
こたついいですよぉ〜。
悪魔?天使?のささやき〜(笑)

今年は急に寒くなったので、まだ出していないのだけど、
そろそろ週末あたりに解禁しようかなぁっと思っています。
もちろんこたつむりです!!

しかし、座ったまま寝ちゃうのは相当疲れがたまっているよ〜。
大丈夫かーい?
風邪ひかないようにね★              hirari
Commented by mimiina37 at 2012-11-07 07:32
クレさん*

うちはずっとファンヒーター(灯油のと、ガスのとある)なんだけど、
部屋全部暖めるのって、けっこうなパワーだし、
もったいないなぁと。
みんなで入ったら、エコかしら。
足当たったとかって、喧嘩するかな。^^;
Commented by mimiina37 at 2012-11-07 07:41
hirariちゃん*

おはようさん♪
やっぱりこたつ派?
いいよね~。そして、hirariちゃん家、似合う~♪
最近、無印で、じーーーっとコタツ見つめてるアヤシイやつです。^^;
昨夜も、ソファでテレビみながら
“いかん、編みたい・・・ いかん、このままじゃ・・・ z z  z”
と、葛藤を繰替えし・・・

“さっさと寝てこーーーい!”と、
ダンナの一喝で、やっとベッドへ。(笑)
体力と気力のバランスぐらぐらです。たはは。
<< 岐阜ママズフェスタ2012 ありがとうございました~&納品... >>