leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがとうございました~&納品のお知らせ
c0167815_2283359.jpg


昨日の1デイショップ “L*atelier ラトリエ”、無事終了しました。

なかなか自分でイベントに参加できなくて、
時間が経過してしまいがちなのですが・・・

こうして、お声をかけていただき、新しい場に
作品を置いてもらって、
たくさんの人に触れてもらえて、感謝です。

L*atelier 参加の作家さん、お買い上げくださったお客様、
ありがとうございました♪

年内は、もう一つ、大きなイベントに参加します!
作品作りに励みたいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
L*atelier 納品前だったので、お知らせ遅くなりましたが、
ヘアデザイン Tiglio さんに納品しています。

バレッタや、ヘアゴム、ヘアピンなど。

ファーやモヘアなど、冬らしい素材です。
ぜひ、お手にとってご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


編み物は、やはり、冬が楽しいです。

あっという間なんですけどね。
・・・というか、どの季節も最近は、あっという間・・・

歳が増えるのが、早い早い・・・^^;

もうクリスマスを意識したりしたお仕事も。


さー、2012年、このまま駆け抜けたいと思います。いぇい。  ←ムリヤリ自分盛り上げ。(笑)








[PR]
by mimiina37 | 2012-10-27 22:28 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/18610607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< バレッタ L*atelier ラトリエ ... >>