leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
片耳ピアス しずく
c0167815_2318698.jpg


雫のように、連なった粒々。。。。。



縫い糸くらい、細い糸で編んでいます。

しかも、硬めな糸だと、このような柔らかい曲線がでません。




まとめた髪に、

大きめなのを、片方だけぶら下げて・・・と、

自分がつけたくて、作りました。




ピアス、つい買ってしまいがち。

その中で、どれにしよっかなぁ・・・と選んでるのに、

でも、いつも、同じものをつけてしまう私。



最近、こればっかり、つけてます。



他の色も作りたいな。

まず、糸探しです。




[PR]
by mimiina37 | 2012-07-09 23:31 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/18207137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chaki*ミラビリス at 2012-07-10 00:52 x
こんばんは。
ピアス、とっても可愛いですね!
繊細な雰囲気が素敵です^^
Commented by mimiina37 at 2012-07-10 07:28
chaki*ミラビリスさん*

ありがとうございます~*^^*
編みにくい~と思いながらも、
チマチマ編んでるのが楽しいです♪
chaki*ミラビリスさんの作品も、細かいぃぃですよね!
<< めだか キーリング >>