leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バレッタ、そして日焼け
c0167815_15341711.jpg


落ち着いたブルーなバレッタ。

着古したデニムと、シンプルシャツな、格好に、
合いそうだなぁ、と思いつつお作りしました。


作品は、仕上がりが甘めになりがちなのですが・・・


意外にも、ボーイッシュな辛めコーデを想像しながら、
作っている私です。


シンプルなのに、ほんのひとさじ、甘さを。

そんな、ひとさじに。




今日はいい天気。
風も吹いてて、カーテンひらひら。

ちょっと暑くなってきたけど。
もう、このくらいの暑さで、キープしてほしいです。




午後、郵便局と銀行へ行こうと思った。


運動と少しでも節約のため、自転車で行こう。

いや、しかし、太陽がまぶしい・・・

と早くも言い訳モード。(自分の中で)



最近の私、すぐ、日焼けでかぶれる。か弱い。^^;

曇っているからと、庭仕事するも、
後から、真っ赤になる事が多々。

そして、即効やりたい事もあった。




運動+節約 VS 日焼けしない+時短



悩む・・・が、しかし、即効、結果は出た。


やっぱり、車で♪




やっぱり、根性が足りない・・・・・・・・な。






[PR]
by mimiina37 | 2012-06-25 15:49 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/18147119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 再オープン* そしてバレッタ ケセランパサラン* >>