leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
c0167815_029331.jpg


オフホワイトとか、

生成りとか、

ベージュとか、

ミルク色とか・・・


自然な風合いが好き。


なので、ついつい、そういう色を。



でもその反面、もっともっと、色っていっぱいあるけどなぁ。

そう思うことも。




お客様が手に取ってくださるのは、色がついたものからでした。




そっか・・・




緑にも、

花にも、

実にも、、、


自然な色は、あふれてる・・・ね。





そんな見方をしたら、色選びも、楽しい。















[PR]
by mimiina37 | 2012-06-15 00:44 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/18103323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by land*moon at 2012-06-16 21:08 x
色合せって、難しいけど
一番面白いトコかもしてないね。

レースにしても、色のあるものにしても
どうしても、少しくすんだ感じに目がいってしまう。
それもまた、好みなのかな~。

miminaさんのバレッタ
ブルーのもの、私の好みの色でした♪
Commented by mimiina37 at 2012-06-18 07:30
land*moonさん*
ほんと、色って面白いですね。
洋服でも、同じ色ばかり選ぶ時あります。

作品を引いて見ると、似たような色ばっかりに
なってしまって・・・^^;
それも私の個性だけど、選ぶ楽しさのためには、
もっと色を使うべきか?と、思ってみたり・・・

land*moonさんの作品は、色合わせがかわいかったです。
やはり、絵心ある方だなぁ~♪

そうそう、あのブルーは、人気でした♪

<< 寝たくない・・・ ハピマありがとうございました >>