leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
ハピマありがとうございました
c0167815_239892.jpg


ハッピーハンドメイドマーケット、無事終わりました。

皆さん、ありがとうございました♪


今日は、前回出店の4月に初めて出したバレッタを
お買い上げしてくださった方が、
何人か、つけてお越しいただいてて、
実際にその姿が見ることができました。

そして、その方々が今日また、
違うデザインのものをご購入いただいて・・・

とてもうれしく思います。
ありがとうございました。


ひとつひとつ、リネンや染めたガーゼ、レース、革、
組合せを楽しんで作っています。

思いつきな組合せですが、まったく同じものではないので、
選んでいただく楽しみもあればいいなぁと思っています。


周りの方々にも、たくさん刺激を受けてきました。
引きこもり制作だけでは、ダメですね。
出店者の方々も、皆さんいい方ばかりで、
いい環境に、感謝です。


しかーし。
急な出店で、無計画すぎな私。

昨夜は、なかなか準備が終わらなくて、
朝もフラフラ。

もっと、ああしたい、こうしたい、がいつもあるのに。

もうちょっと、上向いて、しっかりしよ。





[PR]
by mimiina37 | 2012-06-13 00:07 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/18094910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chaki*ミラビリス at 2012-06-13 01:33 x
こんばんは。ハピマお疲れ様でした!
もっといろいろお話したかったです^^
イベントなどでお会いできる日を楽しみにしていますね。
またブログへも遊びに来ます^^
Commented by mimiina37 at 2012-06-13 10:15
chaki*ミラビリスさん*

見つけてくださってありがとうございます!
ちょうちょ見て、すぐわかりました^^
同系色の、すっごいかわいいですよ♪
クリマがんばってくださいね~!
またお会いできたらうれしいです!
Commented by bayama at 2012-06-13 11:02
mimiinaさん、こんにちは。
昨日買ったブローチ、ブログで紹介させていただきました。
今度のお出掛けの時に着けていこうかな。
大切にさせていただきますね。
また、素敵な作品を楽しみにしています。
Commented by mimiina37 at 2012-06-13 11:29
bayamaさん、ありがとうございました~!

実は最近、やる気なし子だったので、
初心にもどって久しぶりに作った子だったんです。(裏話)
前より、尾は、ずっとロングにしてみましたが・・・
そんな子をbayamaさんに連れて帰ってもらえて、
とっても光栄です・・・!
またお会いできるの楽しみにしてますね♪
Commented by kimu at 2012-06-14 22:12 x
お疲れさまでした〜♪
自分の道を見つけ、活躍しているmimiinaさん。
うらやましいです。
急な出店でも、無計画でも、フラフラでも
出店すること自体が重要なのです〜♪
それ以上に、収穫&刺激があったことでしょう(^^)

ハピマ・・・ハッピーママのことかっ!(笑)
Commented by mimiina37 at 2012-06-14 23:47
kimuさん*
作ってることで、自分の視野も
少しは広がっていければいいな、と思います。
どちらかというと、同じ所で殻にこもりがちなので。^^;

ハッピーママ、私も、
マーケットのマだと思ってたんですが・・・
ママがついていない表示もあるのですが、
今回タイトルをコピペしてきて、気づきました(笑)
<< 色 ハピマ♪ >>