leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハピマ♪
c0167815_15242130.jpg


明日、出店いたします!

6/12 ハッピーママ♪モレラでハンドメイドマーケット

日時 ・・・ 6月12日(火) 10:00~13:30

場所 ・・・ モレラ岐阜1階バロー前通路

↑ いつもと場所が違って、すぐそばの通路なんだそうです。


毎度のことですが、ギリギリの決定です。^^;

バレッタ全部、この間、納品したと思ってたら、
ハピマのために隠し持っていたという事が判明。

いや、全部自分の仕業ですが・・・
やばいくらいに、ボケてます・・・

そして、来月は、ハピマがお休みという事もわかり・・・

いざ! ギリギリ子です。

漢字で書くなら、義理霧子?! んーちょっと嫌だな、義理っていうのは。(←壊れ気味)



さー、頭と荷物と、もろもろと、整理します・・・


お時間ある皆さん、冷やかしに来てください。(笑)
スタッフさん、出店者の皆さん、よろしくお願いします。




[PR]
by mimiina37 | 2012-06-11 15:35 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/18088127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiraya-hibi at 2012-06-12 21:35
義理霧子ちゃん(笑)今日はありがとうございました!
↓のもりもりのもりもりで直太朗を連想するあたしはもはやびょーき!!ニャハ
冷やかしのあたしでゴメンちゃい。
でも、mimiinaちゃんの作るものだいっすき! hirari
Commented by mimiina37 at 2012-06-13 00:16
こちらこそ、ありがとねー!
元気いっぱいのhiraya-hibiちゃんに会えてうれしかったよ!
“好き”が溢れるなんて、すっごいステキなことだよ~♪
うらやますぃー。
私は・・・うーーーん、・・・枯れてる・・・^^;
<< ハピマありがとうございました もりもりのもりもり >>