leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
納品のお知らせ そして花
c0167815_20455024.jpg


ヘアデザイン ティグリオさんに納品してきました。

バレッタ、ピアス、携帯ケース(首掛けタイプ)、
キーリング、ミニストールなどです。


このごろ、少しでも紫外線に当たると、
かぶれやすくて、困っています。

油断して少しの庭掃除や、
自転車でちょっと買い物~なんてくらいで、
素肌が出ている手首や首まわり、赤くなって痒くなるんです。

朝、日焼け止め塗るようにしているんですけど・・・
あ、まあまあ塗るの忘れてますけど・・・
日焼け止めも、慎重に選んでいるんですけど・・・ね。


なので、ミニストール、バッグにしのばせておくと、便利です。

かぎ針編みで、ボタンが好きな穴で留められるので、
アレンジしやすい。
首まわりゆったりも、ぎゅっとも、できます。

日射しが強いって思ったら、襟元ガード。
冷房さむ~いって時は、ぎゅっとして。

よかったら、お試しくださいね。


c0167815_20465361.jpg

そろそろ、春のお花が、終わりそう。

なので、思う存分、元気なお花だけカットして、
飾っています。

c0167815_20464816.jpg


スイトピーも、次々、切り花に。

はぁ~、すごく、いい香り~~~!





[PR]
by mimiina37 | 2012-05-25 21:07 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/18015476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 苺 金環日食 >>