leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バレッタ バレッタ バレッタ
c0167815_1353512.jpg




まだまだバレッタ。


くしゅっと 

ぎゅっと


ありがとう







連休ですね。

うちは、にいちゃん部活、ダンナさん仕事、
でも、お昼は帰ってくるし、
チビと二人で、どこかへ行くともいかず。。。。。


昨日、ホームセンターへ買い物へ行ったのですが、
車中暑いな~、日射し強いなぁ~って思ってたら・・・

夜になって首とか腕とか、赤くてかゆい・・・

日焼け気をつけないといけない季節ですねぇ。




[PR]
by mimiina37 | 2012-04-29 14:05 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/17892638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kimu at 2012-04-30 16:14 x
どの作品も、オリジナリティに溢れてますね!
生地を染めたりもして・・・
こだわりある作品たちがステキです(^^)
写真の撮り方&小物等も、いつも“おされ”だぁー♪

日焼け・・・真夏じゃないと、ついつい油断を(^^;
Commented by mimiina37 at 2012-05-01 16:14
kimuさん*
ありがとうございます~でもまだまだです。
もっと、こだわってがんばらなくては・・・
色味って微妙だし、好きな色がない時は、
糸も染めてます。
出店したりすると、その人のカラーが
それぞれの作品に出ているのが、
よくわかっておもしろいです。
私は、地味~な色ですが。ははは。

今の時期が一番日焼け、油断してしまいますよね。
もう手遅れなシミだらけです~。
<< めだか バレッタバレッタ >>