leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ハピマ終りました
c0167815_15195040.jpg


モレラでの、ハッピー♪ハンドメイドマーケット、無事終了しました。

お買い上げいただいた方々、出店者の皆さん、スタッフさん、
ありがとうございました。


朝、行く途中で忘れ物に気づき、大慌てで引き返すハプニングもあり・・・

でも、たくさんの方とお話したり、作品を見ていただく場に立たせてもらって、
充実感でいっぱいです。


家で黙々と作っていると、わからないことも、
少し見えてきたりするので、
こういう機会を大事にしたいなぁと思います。



そして・・・素敵な出会いが。。。。。




偶然、お隣は、ずっとブログを見せていただいていた、
ひらりさんでした!

何からブログにたどり着いたかさえ、覚えていないのですが、
雰囲気や、凛とした作品が、大好きで。

お声かけて、お話しさせてもらいました。

イメージ通り、かわいくて真っすぐなお人柄!
作品も、どれもとっても丁寧に作られていて・・・

勝手に親近感を抱いていたので(私、厚かましいですけど ^^;)
うれしくて、いっぱいおしゃべりできて、出会いに感謝!

忘れ物をして、ブースがお隣になったのも、
ナイス、ドジな私! (?!)


他にも、二回目ということで、お話できる作家さんや、
お客様にもお会いできて、お話できて、
とても楽しい一日でした。


また皆さん、よろしくお願いします~!!!

[PR]
by mimiina37 | 2012-02-15 15:41 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/17468683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yanko at 2012-02-16 02:09 x
ハピマで、購入させていただきました。
気づかずに通りすぎようとしたのですが、二度見して釘付け!!
すべてがかわいくて感激しました。
来月もおじゃましたいです。
Commented by hiraya-hibi at 2012-02-16 08:36
のこのこ。。。照れくさいですが出てまいりました。(照)
いや〜。褒め過ぎですよ。
実際の私は腹黒いです(笑)
さてさて。。。先日はお声をかけて頂き
本当にありがとうございました。
mimiinaさん本当につやつやお肌でチャーミングで実は
お話させていただいているとき、心臓バクバクしていましたよ。
どれもこれも丁寧な作品で、こだわりが伝わってきて
感動していたんです。すっごく刺激をいただきました。
来月も楽しみが増えました。
またご一緒出来たら嬉しいな〜♪
これからもよろしくお願いします!!         hirari
Commented by hiraya-hibi at 2012-02-16 08:38
あっ!!リンクいただいてもいいですか?
これからもぜひ、おしゃべりさせてください★      hirari
Commented by ruru at 2012-02-16 15:15 x
前回も見せていただきましたが、バッグが、
手作りで、あそこまでのものができるなんて、
びっくりしました。
ただの、飾りかと思っていましたから・・・
いつか連れて帰りたいです。
また、楽しみにしています。
Commented by mimiina37 at 2012-02-16 15:26
yankoさん、

お買い上げありがとうございました。
気づいていただいてよかったです ^^;
来月も出店できるようにがんばりますね。
お会いできるの楽しみにしています。
Commented by mimiina37 at 2012-02-16 15:36
hiraya-hibiさん、

私、あんまり褒めない方です。
・・・って、また持ち上げちゃいましたか!てへへ

こちらからお声かけさせてもらったのに、
逆にたっくさん紹介してもらって・・・^^;(恥)

シンプルにって、実は一番難しいと思うんです。
だからこその、ひらりさんが、いいっ!

私、テカッてましたか~?(笑)

ぜひ、リンクしてください。私もお願いしま~す!
また、色々お話しましょうね。
Commented by mimiina37 at 2012-02-16 15:38
ruruさん、

バッグ、見ていただいてありがとうございました!
そう言っていただけて、嬉しいです。
やたら時間だけかけていて、
ただの自己満足じゃないか・・・なんて思う事もあったりして。
なので、皆さんの反応が見れて、またいいものを作っていこうと
励みになります。

また、よろしくお願いします!
<< がんばって 2/14 ハッピー♪ハンドメイ... >>