leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
2011 ラスト!
c0167815_12455956.jpg


さー、あとすこし。

2011も終わります。



ギリギリのかけこみ納品してきました~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヘアデザイン ティグリオさんに、

フワボンヘアゴム、携帯ケース、
ヘアピン、などです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この1年、(いや、ここ数年か。。。)
納品が、のろのろ自由計画すぎて、
どうにかならんもんか、、、と自分で、もどかしぃ。反省です。


やたら時間をかけて、うーんうーーーんと考えては止まって、
作っているものもあるので、
これが私のペースなのでは・・・という言い訳もありますが、^^;

でも、もうちょっと計画たてて、サクサクもできるはず!
・・・という気持ちも。

やり残したこともたくさん。
時間がほしい~ ・・・・・・といっつもいっつも思う。

のろのろのくせに、セカセカしてて(どっちやねん)
効率悪いし、視界がせまいったらない。


でも、1年365日、1日24時間、という区切りがあるからこそ、
また次へと、進めるんですよね。
欲張るのはヤメにしよう。

来年は、気持ちはのんびり、行動はキビキビと。(←これ、かっちょいー)



何より、作ることを通じて、色々な方々と繋がっていると感じられる、
よい1年でした。


制作以外でも、現状と未来をいっぱい考える時間と環境があたえられた、
よい1年でした。


素敵な人達と笑いあえた、よい1年でした。


家族みんな、元気なよい1年でした。



・・・しかし、日本では大震災という忘れられない辛い2011でしたね。

まだまだ大変な思いをされていると思います。


自分の、今を感謝し、
自分の役割を考え、
大事に大事に、生きていこうと思います。


皆さん、たくさんありがとうございました!

よいお年を・・・・・・





[PR]
by mimiina37 | 2011-12-28 13:15 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/17253520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 2012 冬至 >>