leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ハピマ終わりました
c0167815_1828990.jpg


ハッピーハンドメイドマーケット、無事、終了しました。

たくさんの方に見ていただく場に参加させていただいて、
嬉しく思っています。


イベント参加は、とっても久しぶり、
おまけに、一人出店初。

ま~できる範囲で無理なくいきましょー、と思っていたものの、
なんだか、日々、忙しい…

小学校、幼稚園、参観が続く・・・
すこ~し、バイトをはじめる・・・

あれこれ途中にしていた物を仕上げていくだけで、
いっぱいいっぱいになってきて、、、

でも、楽しいんです。

あーしてこーしてと、想像して作っていく過程は、
アドレナリンが出て、夜なべもとっても楽しい・・・

そして、終わった今、忘れていた疲れまでが、どっと出てきました。^^;


色々な方と、お話できて、幸せな時間を過ごせました。

お買い上げくださった皆さん、
目に止めてくださった皆さん、
そして、作家の皆さん、スタッフの皆さん、
ありがとうございました!


c0167815_18283218.jpg

[PR]
by mimiina37 | 2011-12-06 18:46 | mimiina.イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/17175769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kimu at 2011-12-08 16:57 x
モレラでハピマ・・・お疲れ様でした〜!
幸せな時間が過ごせたとのこと、よかったですね♪
作品もとってもステキです〜!
ディスプレイも(^^)
ホント、充実できる道を見つけられて
うらやましいですよ。
これからも楽しみながら、がんばってくださいね。
・・・バイトの方はいかがですか〜?(^^)
Commented by mimiina37 at 2011-12-08 20:32
ありがとうございます~!
すごく楽しいですよ。
ショップカードらしきものや、タグなんか作ってるときも、
あーこれも楽しかったよなぁ~って、
遠くをみつめてます・・・
あ、少しは無駄じゃなかったかな。うふ。
まさか、ウンじゅう年前は、
自分のをデザインするとは、思ってませんでしたが・・・
それも、自己満足と、少しでも、
見てくださる方がいてこそ・・・です。感謝。

バイトは今は週2だし、時間も短時間なので、
そんなに変化はありませんが、
あ~~~、物覚えの悪さに、凹みそうです。^^;
Commented by ゆきんこ at 2012-01-03 12:02 x
mimiinaさん、こんにちは。
モレラで出店していましたゆきんこと申します。
ブログへのコメントありがとうございました!
お邪魔するのが遅くなってしまって、ごめんなさい。
どれもこれも、ぜーんぶ可愛い作品ばかりで、感激でした。
1月のハピマは参加されますか?
また御一緒できたらいいなあ。
その時はよろしくお願いします♪
Commented by mimiina37 at 2012-01-05 01:36
ゆきんこさん、こちらこそ、ありがとうございます!
初参加で、オロオロしてたので、
自分エリアで固まってました~(笑)
今度は、ゆっくり見せてくださいね。

1月、参加したいのですが、
年末年始、作る時間がなくて・・・
オーダーを終わらせるのも遅れてて、
ちょっと無理かも・・・
ギリギリまで、頑張ってみます!
また、よろしくお願いします~!
<< たこ糸編みバッグ 12/6 ハンドメイドマーケ... >>