leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コサージュピン
c0167815_20191163.jpg


涼しくなるなら、うんと涼しくなってほしいなぁ・・・
と思う今日このごろ・・・

コートを着る直前な気候が一番好きです。


重ね着も、はおるのも、巻くのもあり。
ニットも、ふわふわも、あり。
少々動いても、汗かかないし。

そんな感じが、好きです。


画像、コサージュピンです。


ファーも大好き。
やっぱり、アミアミはかかせません。(わたし的にね)


そんな、いろんなものが、ぎゅっと詰まってます。


山ブドウみたいに、編んだものは、
丸い部分を編んで、中からそっと形を整えて。
さらに、ホントは真っ白い糸だったので、
染めてみました。

ぎゅっと目がつまって、いい感じの粒々。




はい、いつもの自己満足です。

はい、自己満足は、大事です。 ぜったい。

[PR]
by mimiina37 | 2011-11-02 20:30 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/17047012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 親しらず ぴよぴよとミナモ >>