leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フラマンの長良川
c0167815_1714332.jpg



フラマンさん、企画展開催中です。

フラマンの長良川

~~~~~~~~~~~2011.7.1~ 20まで。



“岐阜といえば、長良川”  は、岐阜の人の常識でしょうか。


少しずつ、岐阜の割合が、増えている(?!)私も、
企画展のタイトルを聞いて、

今回も、フラマンらしい!って思いました。


雑貨店を長良川にするって、
すごく難しいような・・・でも、そこは、フラマン!
ぜったい、楽しみ。
きっと、長良川に変身してるはず。うん。



ぐずぐずの、のろのろの、相変わらずの私、
今日、納品してきました。



実は、秘かに、お題ありのイベントもの、
好きだったりします・・・


思い描きながら、少しずつ作り上げていく感じ。


バッグ、2点、作りました。


ふ~~~~。 達成感!




店内は、やっぱり、長良川~~~!むふふ。


作家さん達の、思い描いた長良川、ぜひ、
見に行ってくださいね。

[PR]
by mimiina37 | 2011-07-06 17:32 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/16564092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by elc1122elc at 2011-07-08 10:09
テーマがあると、このお題に答えなきゃ!って大変だけど、自分でもどんなのが出来るか楽しみだよね~
う~ん*いいね~*可愛いバックが出来たね(*^_^*)
Commented by mimiina37 at 2011-07-08 13:21
elc1122elcさん*

自分の作るものと、テーマのイメージを結びつけていくのは、
とても楽しいです~。
いつも使わない色も新鮮だったりして。

そして、意外と、自分の作品がより、見えてきたりします。。。

ラストスパートかけてるところかな?
あっついけど、がんばってー!

<< 開花 カモ親子 >>