leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
納品のお知らせ
c0167815_1005450.jpg


今朝は、雪になってます。
あー、さむい。

床が冷たい。
床暖房に憧れる・・・


昨日、hair design ティグリオさん
シュシュとヘアピン納品してきました。

シュシュ、もりもりです。

前にご紹介済みなものと、
もっとボリューミーなのも、編んでみました。

ボリューミー好きな意見も、なるほどで。
私なりな、ボリューム試行錯誤してみました。
細めやわらかい糸だと、かわいい・・・自画自賛 ^^;


前日にシュシュもっと見たかったと言われた方、
すみませんでした。

残念なタイミングでした。

もりもりなうちに、選んでいただけると、
私も嬉しいんですけど・・・ごめんなさいね



今回納品分でも、糸が無くなってしまったものが
たくさんあります。

羊毛だと、季節を選ぶので、
前回納品のモヘア以外は、通年使っていただけるように、
コットン、リネンがメインの糸ばかりにしています。
あ、モヘアシュシュは、もうありませんが。

画像の、シュシュも見えにくいですが、
やさしい色のマーブルタイプです。

カラフルに色が変化していくものではないので、
私的に、お気に入りでした。

これも、糸がおしまいです。


また、糸探しに行こうっと。
ウキウキ!


.
[PR]
by mimiina37 | 2011-01-16 10:35 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/15772939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ヘアゴム ヒメツルソバ >>