leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アラン模様編み帽子
c0167815_935421.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アラン、ぐるっと色々模様のチョボ付き帽子です。

色々模様なので、当然、
被る向きによって、色々な模様が主役に。


先日、bean's country さんに納品しました。

他にヘアゴム、ピアスなども。


年内のオープンは、終了されていて、
来年は、1月17日(月)からだそうです。

よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




大掃除もほぼ終わり、今日は帰省準備です。

荷物まとめるの、すっごい苦手・・・


今日使うもの、明日入れるもの、
頭の中もぐちゃぐちゃになります。


すべて揃った状態のものを、キッチリ詰めるのは、
パズルのようで、好きなんだけど・・・
・・・って意味わかるかな?

たいがい、『 あー、あれ、忘れた!』
ってやっちゃいます。

まあ、実家なんで、なんとかなりますが。


新年の準備、なんにもしてないなぁ。

冷蔵庫も寂しい状態・・・
買い物行かなきゃ。。。



今年のブログは、これで終了。


見てくださった皆さん、ありがとうございました!

よいお年を・・・・




.
[PR]
by mimiina37 | 2010-12-29 09:53 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/15682374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< new year 割烹着 >>