leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
納品のお知らせ
c0167815_1651575.jpg


本日、ティグリオさんに納品しました。

シュシュ、あれこれです。 ← ざっくりな説明・・・


先日追加納品のシュシュがあっという間になくなったと
わざわざご連絡いただき、
それならば・・・と、また置かせていただきました。

前回のと同じのや色違い、
そして、ファーやアンティークレース、革を使ったものも。

よかったら、ご覧くださいね。




ただいま、パソコンの調子わるし・・・
フォトショップ、立ち上げたらフリーズ・・・
ネット見てると画像が見えなくなったり・・・
あーーーーん。
なので、画像は、また後日。



今まで、ティグリオさんのカウンターに、
木のトレーに置かせていただいてたのですが、
とくにシュシュは、場所をとって見にくいので、
仕切りのある、木箱にしました。

古い木の感じが好きだったのですが、
地味色好きなので、作品も地味・・・

なんだか木と同化してしまうので、
悩みに悩んで、白く塗りました~。


いや、白ってね、奥が深いんです・・・


ただの白色ではありません。

真っ白だと、気持ち悪いんですょ。


木の色も見え隠れしたり、
ほんのり微妙に色足してみたり、
かすれてみたり。


あーぬりぬり楽しい。。。。。。 ジコマンゾク。

・・・・って、誰もそんなこと気にしませんよね。^^;

いや、きっと同感してくれている方がいるはず。にひ。



画像、携帯から。。。。

私が机に向かっていても、
いろんな隙をみて、やってくるチビ。

そんな1コマ。


チビ: はーい、休憩してくださーい。

私 : ありがとう。 あーおいしいクッキーとコーヒー。

チビ: 違う!!! ごはんだよ。ごはんとお茶!
    おかあさん、おやつは、ごはん食べてからね。

私 :はい・・・


最近、ぜんぜん痩せていないばかりか、
またムクムクになっているのに、
何も努力していない自分を思い出し、凹む・・・

はい、手前は、私のパツパツ太ももです・・・


あー、今年の目標はいったい・・・?!







.
[PR]
by mimiina37 | 2010-12-08 16:27 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/15580229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 整理整頓 12月 >>