人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
納品のお知らせ シュシュ
納品のお知らせ シュシュ_c0167815_20495176.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、フラマンに納品してきました。

編みシュシュや、ヘアゴム色々、
シルク編みピアス、
編み帽子、です。

ぜひ、手にとって見てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


モヘアのふわふわと、ファーもプラスした、
冬らしい編みシュシュです。

ファーもちょこっと使いで、小動物のように愛らしく。ふふ。

先日、ボリュームたっぷりが好みじゃないと書いたとおり、
モヘア部分、そんなに分厚くならないようにしました。
他にも色あります。

お久しぶりになってしまった、フラマンさんの納品・・・

私が行く日は、ほぼ、雨。
納品の日は、もしかしたら100%かも。
そして、雨女っぷり、バレてた。 笑


そんなフラマン、ただいま、二周年~!!パチパチ

今月末まで割引になる等、企画があるそうなので、
ブログチェックですよ~!

もう2歳なんですね・・・
というか、まだ、ともいうような・・・

うちのチビと同じ歳。
あ、学年はチビが上ですが。 ←どーでもいい情報。。。


いつ行っても、かわいいものてんこもりで、
動物園のホッキョクグマのように (?!)
端から端まで、何往復と、ウロウロしてしまいます。

ウロウロの途中で、目をつけたレッグウォーマー、
3往復目には、なくなっていました・・・ざんねん。

ウロウロも計画的に。



.
by mimiina37 | 2010-10-24 21:59 | mimiina*作品とお知らせ
<< 散髪屋さん 納品のお知らせ 編みシュシュ >>