人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夜公園
夜公園_c0167815_9414938.jpg


早めに夕飯が終わったら、
まだまだ外は明るい。


夏休みのまだまだ明るいぞって感じ、
好きだったな。


主婦になって、一番忙しい時間。
一番、気持ちも余裕がない時間。


午前中雨が降って、
ちょっと涼しかったから、
三人で散歩することに。


公園までの数分も、
にいちゃんもチビも、
すっごい楽しそうに、
くるくる回りながら小走り。


私もちょっと、カロリー消費?!


7時前の公園、
いぇーい! 貸切~!

あ、いつもそんなに人気のない公園だった。^^;


でも、外灯がついてるから、
いつもと違う公園。



夜公園_c0167815_9423037.jpg



にいちゃんとチビ。
ブランコ、いつまで一緒に乗るかなぁ・・・


夜公園_c0167815_9424673.jpg



にいちゃん一人で、限界に挑戦。


グイーーーーーンと空へ。
もっともっと、上へ上へ・・・・・・!
星空に足が届くまで・・・・・・・・・・・・!

あ、曇ってて星なんてなかった。。。笑



あー、大好きだったなぁ・・・
青い空だけ見て、高く高くって。


このまま飛んでいかないかなぁーなんて
思ってた、おてんば少女時代。


毎日計画もなく、
だけど、夢中で、友達と駆け巡ってた。
どろどろも、びしゃびしゃも、
ゴム草履で、へっちゃら、すぐ乾くもーーーんって。


そう思い出したら、
なんだか、今の自分がちっこく思えた。


実際は、私もにいちゃんも、
やらないといけないこといっぱいで、
ついつい、口うるさくなって、
矛盾してるんだけど・・・ね・・・・・


でもでも、ゲームなんてしてないで、
いっぱい駆け巡ってほしいな。


メリハリね、飴とムチね・・・

いやいや、そのバランスも
最近はグラグラに迷ってますが・・・



そんなこともひっくるめて(?!)

今の夏休みを、大人になって
楽しく思い出してほしいなぁ。
by mimiina37 | 2010-08-10 10:12 | 日々のこと
<< 夏 後半戦 カット >>